昔のヘルメット(その1)

ベースモデルはAraiのRAPIDE-V
1988年に購入
この頃に乗っていたのはNSR250R(MC18/1988)

f:id:nao-k:20190714205618j:plain

f:id:nao-k:20190714205551j:plain

f:id:nao-k:20190714205647j:plain

AraiのPOMS(PERSONALIZED ORDER MANAGEMENT SYSTEM)で
ペイントしてもらったもの。
白いトリムもPOMSでは指定可能だった。

f:id:nao-k:20190714205457j:plain

PC(富士通のFM-77だった?)が設置されていた上野の光輪モータースで注文。
オートバイが手元に来る10日くらい前に注文して、
(オートバイ屋さんに届いたのは1/15だけど、形式認可(?)が1/19だったか)
ヘルメットが届いたのは1月末。

f:id:nao-k:20190715222011j:plain

このPOMS、またやってくれないかな。
昔はお店にPCを置く必要があったけど今はwebシステムでイケるし。
ディフューザーも塗ってくれれば申し分ないけど、
透明のディフューザーでも構わない。