2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

れすれす

さんたさん 27日に映像館に行ったら捌けてて、100番以降か〜萎え〜、って感じでパスしました。

info.bar

今日で丁度一周年。 電池が弱ってきてるなぁ。

ぶらり

天気が回復したので、ぶらりと出掛ける。 アソビで宮川由起子ちゃんのDVDを購入して、神楽坂で焼りんごを食べて、帰宅。

GP最終戦

○○(ライダーの名)の来期の体制は正式に発表されていません、と田中アナ。 ライダーよりも、来期もBSで中継されるのか正式に発表して欲しい〜。

ゴム

珍しくクルマを走らせた。 ワイパー使ったの久しぶり。(^_^;) ゴムが鳴る鳴る。 ワイパーのゴムは交換した方が良いだろうけど、ゴムといえばベルト関係だよなぁ〜、と。 かなり頑張ってもらってるので交換しよう、と気付かせてくれたワイパーゴムに感謝。 で…

子供の頃、剣山にクレヨンを挿して遊んでいました。大江麻理子です。

美しい。 ただ、美しい。

久しぶりに

ボヤくか…。 電車が減速したはずみで、家猿がヲレにドン!とぶつかる。 餌付け担当者(♀)を睨む(ヲレも大人げない…笑)も、何も言わない餌付け担当者。 もしかしたら餌付け担当者と家猿の組合せではなく、家猿の親子なのカモね。 どっちにしても、この世から消…

矯正

寒い季節から始め、暑い季節が過ぎ、また寒い季節に。 1cmくらいあった隙間も、ほとんどなくなってきた。 最後の仕上げモードなのか、前回はこれまでで一番のテンションで、これまでで一番不快な2週間を過ごした。 今回は、前回とは違う感じのテンションで、…

見事に

コレといったことがない一日。 昨日との違いも見事。 コトバ一郎の特番の開始時刻が13時10分だって教えてもらったくらいか。 って、何じゃそりゃ。

めざまし体操

Long version冒頭の肩を上下する高樹千佳子ちゃんが特にカワイイ。 大塚さん、歌うまいね。 あと、リストバンドと笛が付いていたけど…。 リストバンドは、もし、また、千佳ちゃんの握手会があったら、そのときにして行こう…かなと。 笛は使わないよなぁ。ア…

帰り

モノレールで浜松町へ。 空港アクセスで利用するとき、こんな所で降りるなよ/乗るなよ、と思っていた天王洲。 あれだけ会社があって人も居れば、そりゃ降りるわな/乗るわな、とわかったのも今日の収穫。 大門から大江戸線。 汐留→蔵前と春日→牛込神楽坂は…

行き

宮川由起子ちゃんのDVDが明日発売だから…と思って秋葉で下車。 まだ売っていなかった…。 手ぶらで帰るのは悔しいので「めざまし体操」のDVDを購入。 手ぶらで帰るのは悔しいというのは言い訳のような気もするけど…。(^_^;) その後、品川へ。 ドラマの撮影(世…

Madame Melville

今日は天王洲のスフィアメックスでMadame Melvilleを観劇。 あの空間であの時間を過ごせて、幸せ。 この歳(小僧でない)でこの劇に出会えて、幸せ。

11/3

NHK総合で「ことばの場・総集編」の放送があるみたいだわ。 13〜14時。 素晴らしい。

ラスクリ第3話。

こーでなくっちゃね、月9は。 来日するのは#4と#46か? #4はアタック不足。 と、ワケワカなことを書く。(^_^;)

検索

大原学園+猿で検索して辿り着いた方。 あのCMの彼女は麻見奈央(あさみなお)さんです。 応援しましょう!

もう一ヶ月

経っちゃった。速いなぁ。 来年の大会まであと11ヶ月だっ。(笑)

お買い物♪

ネクタイを購入後、鞄コーナーでコートを購入。 存在は知っていたけど実物を見たのは初めて。 ゴムを挟んだもので薄いけど、自宅←→駅と駅←→会社が主なので、これで冬もイケるんちゃう?と楽観。

たるびー

去年お願いできた地元のauショップでは「まだ」予約できないと言われ(金曜日)、「まだ」と言われてもこんなことで何回も行くのは面倒なので、別のauショップへ。 あっさり受付。 確実に買う客は逃さない方がイイんちゃう?契約継続してるだけでもインセが入…

神楽坂でガトーショコラとコーヒーをいただいて、帰宅へ。

すかっと

晴れないなぁ。ここんとこ。

地震

一回目の震度4のヤツにはサミットストアで遭遇。 二回目のヤツにはスクータでの信号待ちで遭遇。 帰宅したらNHKは全波一斉。 フジは美空さん。 私は美空さんにチャネルを合わす。(^_^;) その後フジは地震特番。 情報の早さも伝え方も、他のどの局よりも良か…

け〜たいめ〜る

20時半くらいに送信されたものが22時半に到着。 地震で通信量が増えてるためかしらん??

見上げれば

私の生活圏内。 ここ何日かで信号機のLED化が急速に進んだような…。 アレ、軽そう。 ってか、今までの、重そう。

♪風邪にはコルゲン♪

と歌う染五郎さん。 でも、マチネに来るオバ様にはワカランみたいで、客席の反応はイマイチ。 ということで、今日は青ドクロ(と検索避けで書く)を観劇。 あ〜楽しかった。(^^)

杏ちゃん

楽しそうなのが、嬉しそうなのが、伝わって来んだよなぁ。 こっちもハッピーになれるわ。(^^)

辛口?暴言?

途中から入ってくる人が凄く多かった。 来られないんなら、チケット買わなきゃいいじゃん。 来られないんなら、来なきゃいいじゃん。 最近「n歳以下の家猿は入場不可」というのが増えてるけど、 それに「途中入場不可」を追加しても何ら問題はないと思うんだ…

レスレス

さんたさん 肩にかけた鞄がゴツゴツと…。キャスター付バッグは急に増えて急に消えたような気がしますが気のせいかしらん?

台風

よく来るなぁ。 よく降るなぁ。 もぅこれでオシマイにしてよ。

それなり

鞄を人に当てる女。 物凄く煙草臭い。