2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気分よか〜

暑くなく、寒くもなく、イイ感じなので、 部屋の片付けとかしよーとか考えずに、 ウトウトボケボケ過ごす。 この時間になって普通に眠くなってきてるし、 なんか、普通な感じ。

堪え性のない男

GW引きこもり用としてHDDを買ったものの、24日(日)に手を着けてしまった。 体調がイマイチだったので、作業はストーブをつけて&毛布を被って。 で、体調は更に悪化し、記録もできなかったので、今日ここで…。 まず、購入や作業にあたっては、色々な方のHPを…

80%

くらいまで回復。 回復すれば、仕事をちゃかx2。 で、20時までのお店に行くつもりだったのに、行けず。 む〜。

ウデンワ

2月にPHSの「行って来い」をした(id:nao-k:20050222)とき、 あのときは「ドッチーモ絶対!」という気持ちが強かったけど、 ちょっと経ってみて、あ〜んど、ドコPのフェイドアウトも決まるなんて変化もあって…。 今日、その「行って」のお店方面に行ったら、 …

占い

めざましTV(だったよなぁ)の占いで 「机の上をちょっと整理すると捜し物が見つかる」とか。 まさかなぁ〜なんて思いつつ、整理したら… 見つからなくてあちぁ〜なんて思っていたモノが見つかった。 占いが…というよりも、何回も探したヲレは何してたんだろ〜?

電車2

通り過ぎた距離、ウソだったんかい! 最初、乗客はインタビューでイイカゲンなことを言ってるんだなぁ〜なんて思ってたけど、 全然違ってたのね。 車掌さんには、知ってることを全て話してもらわないと、ね。

休暇

体調が回復せず。 特に頭痛が治らない。 明日はなんとか仕事に行きたいなぁ…、と思いつつ寝るかな、と。

電車

昼間も寝ていたので寝過ぎカモ。 ということで、のこのこ書いてみたり。(^_^;) どの放送局も、どーしても速度超過を原因にしたいみたいだなぁ。 このノリは松本サリン事件(の犯人でっち上げ)に近くないですかねぇ? 今回、近くの方々がクルマを出して、病院…

ダメダメ

もの凄〜体調悪し。 3月のとき以上の酷さ。 おとなしく寝ることにする。 (04/24 21:22:19)

トボトボ

GW引きこもり計画=cubeいじりのための買い出し。 まずは、石丸ソフトワンへ。全然cubeでないけど。(^_^;) 1階で楽器系の女性がイベントをやっていたけど、お客さんに知っている方はなし。 目指すモノは3階(マンガコーナー)にあるとのことなので3階へ。 あの…

緩み

仕事やら、ウチのことやら、イロイロあったけど、一段落感。 で、↓のように買い物。 で、気持ちがユルユルだったのか、ちょっと頭痛(風邪ひきかけ?)。 まだまだアマチャンね。

殴ってる

テレビを回したら…。 顔面を平気で蹴ったり…。 南●以外の人には、まだためらいが感じられるけど、それがないもんなぁ。 やっぱ、●米の人は欧州人に魂を完全に抜かれてるからだろうなぁ。 日本人も、60年前に抜かれちゃったけど、 あんなことはできないところ…

無駄遣い

朝、客先のアルバイト(?派遣?)の方から電話。 そこでは、その方が、その仕事を任せられてる、ってか、押しつけられてるんだろーなぁ。 で、電話は、「上手くいかない」、と。 なんか、来て欲しい感が漂っていたので、出向く。 着くと、男と女に絡まれてる…

今日もニコニコ

検索レス。 コルビー+ヨドバシでいらした方。 私はキシフォート http://www.kishiphoto.co.jp/ の通販で購入。 アフェリエイトみたいなマネはしてないんで↑に飛んで値段の確認を。 で、 これなんかもそうだけど、ヨドなどが一般化(って言うかは別にして)して…

上野

未来ちゃんかしらん? レオパレスのCM。

あと5ヶ月

センチュリーライド+バイクケースなんて検索が…。 行くかどうかも(ヲレの場合は初海外というのもあったし)悩んだけど、 バイクケースも悩んだなぁ〜。 で、購入したのはTNIのもの。 前にもちょっと書いた(id:nao-k:20050312)ので、それ以外のことを書くと… …

ダメだこりゃ

朝、S駅。 ドア開と同時に物凄い勢いで隣の空席に飛び込んでくる男。 隣で待つ人に席を取られまい、と…。 膝の上に置いた黒いナイロンのカバン、汚い。 まぁ買い替えなくてもさっ、雑巾を固く絞って拭くだけで違うんじゃないかい? 携帯音楽プレーヤをオン。…

その後

隣のゴミ男は溜息を連発。 もうさ、死んじゃえよって感じ。 コッチは新聞を読み続ける。 産経・文化面の「断」。 支那人・朝鮮人を「天然ストーカー」とはウマイことを言う。 ゴミ男の不快さも、これを読んでスッキリ。

何だかなぁ

帰宅すると、I-ONEでおなじみのラインコミュニケーションズさんからDM。 プレゼント当選? ぃゃぃゃ、応募してないぞ… ってか、最近アイドルビデオは買ってないぞ… と思いつつ開けたらチラシだった。 そのチラシ。 ・色っぽカワイイバスト90のEカップ…云々 …

すんません

18日までは集中したい…なんて振っていたら、 抑えてくれていたようで、 < 有り難い 堰を切ったようにイロイロと。 今週は、チケットが取れたら休暇にして歌舞伎でも… なんて考えてたけどダメそう。(トホホ)

心地いい

今日の帰りは久しぶりに「雪解け」を聞いちゃう。 なぁ〜んか心地いいのよね。 最近は、 (ライブとかで)ただ飛べれば…みたいなヤツばかりとか、 安直にリバイバルしちゃったりとか、 そんなのばかりのような気がするけど… それはヲレが勉強不足なんかなぁ。 …

ふぁ〜

午前半休でオウチの用事。 仕事のお約束は午後にしていただく。(大感謝) その後、データが重複?と問い合わせ。 重複どころか3重複。 って、3重複って言うのかしらん? 3重連ってのは聞いたことあるけど…。 で、原因。 データの送り出し側、お粗末です。はい…

今日も

バタバタ。 ちょっとした合間に、TORXドライバを購入。 T8とT10。 来週はcubeをいじれるかな?、と。

生活が

線香花火だなぁ。 あ〜、火もついてないか。(苦笑) 2週前にクリーニングを頼んだコート(id:nao-k:20050402)を受け取りに。 行きは白金台、帰りは白金高輪。 往復とも、電車の中ではぐっすりと寝てしまう。 クリーニングの仕上がりはイイ感じ。(^^) 一週間で…

ほっ

としたのか、PCを点けたまま、ぐっすり寝てしまった。 横には飲み残しの北杜。 な〜んか、部屋に↑の香りが…。(笑) (04/16 06:04:01)

ずっと

引っかかっていた仕事が一段落。(^^) したと思う。たぶん。(^_^;) ちょっとキツめだったなぁ、コレ。

疲れ様会。 まだ、過去になってないけど、参加しちゃう。 飲み過ぎか、弱くなっただけか、帰りはフラフラ。

マイ

り気味。月曜日までに何とかせんと…。 と、ここんとこ仕事モードだなぁ。 まぁ、仕事しないとオマンマ食べられなくなっちゃうし…。 幸か不幸か、激重要なイベントがなく、軽〜く見とくか…ってアイドル(イベント)もないし…。 さっ、何とかしよう。 かな。

アマアマ

麻見奈央ちゃん御出演の「万引きGメン二階堂雪(10)ねたみ」の再放があったみたい。 帰宅してから気付いても、しょーがない。 全然ダメ。 情けない。

ボヤくか

期末・期首特番、面白くなさ過ぎ。 これに慣れさせれば、レギュラー番組を面白いと思って貰える、という意図? テレビ局の人達に、そんな手のこんだことは出来ないか。(笑)