2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

続SH-05C

5溝・1.3mmのドライバでネジを外してバラし 薄いプラシートを空のSIMカードと基板の間に確実に差し込むも 端子の押す力が強く薄いプラシートでは押し上げることができないみたいで 空のSIMカードが抜けない。 諦める。 冷静に考えると楽天モバイル(MVNO)あた…

1年

去年の11月14日の朝、5回目の脳梗塞。何とか在宅復帰したけどアタシの力不足で、6月からは老健でお世話になり、今は「帰りたい」と言うものの、「スイッチ」が入るとどうにもこうにもでまさに「わらべがえり」といったところだし、ご飯を食べないことも多い…

SH-05C

SIMアダプタ(だけ)を試しに入れてみたら抜けない。 ggったら空っぽのアダプタを入れるのは御法度のようで... 電話は前の機種を引っ張り出すとして 問題はiD。 ケータイだけ持ってれば済むので重宝してたんだけど... とりあえずスマホの背中にdカードを入れて…

SALOMON AGILE 250 BELT

ランに飲み物を持っていくようになる↓ウエストバッグだと上下して鬱陶しい↓バックパックを使いだす↓(略) イヤホン購入時はコレだっだけど やっぱりバックパックも鬱陶しい。何も500のPETを持って走ることはない。 ということで、SALOMON AGILE 250 BELTを購…