2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の8耐はどうすっぺかなぁ〜

行かない度90%くらいだったんだけど、最長片道切符の番組内で名古屋駅の関西本線ホームを見て「行きてぇ〜カモ?」と思ってしまった。 昨日の鈴鹿300kmは宇川・井筒組が勝ったみたいだなぁ。 ワークスCBR、写真を見るとすげぇカッコイイんだよなぁ。 という…

最長片道切符

今朝は関西本線・弥富駅から。 ここんところアナ氏がやけになれなれしいように感じるなぁ。 中継のネタも自然さがない感じだし。 ちょうど半分くらいでまさに中弛みってやつじゃないっすか? (05/31 23:41:32)

暑かった

土日は徹底して汗をかいて体調を戻そう…とした。 結局ただただ汗をかくカラダになっただけみたい。(苦笑) (05/31 23:29:11)

ごきげんよう

月〜水になぎら健壱先生がご出演とのことなので録っておいた。やはりオモロイなぁ。 (05/30 14:10:16)

アド街

親に内緒で荒川の花火大会に行ってしまった私です。大江麻理子です。いま一番のアナ。 (05/30 14:10:16)

バカな方の鈴木

リビング4。 (05/30 13:33:27)

最長片道切符

計画段階では小和田(こわだ)駅についてはもう一つの別の触れ方もするつもりだったんだろうなぁ、と見ているみんなが思ってるんだろうなぁ。(笑) (05/30 13:02:10)

アイドルグラフィックTV

麻見奈央ちゃんと同じ事務所の女の子が出るみたいなので録ってみた。 番組はちょっと下品系な感じかなぁ。麻見ちゃんじゃなくて良かった。なんて書いたら石坂さんファンの方に怒られるか。(^_^;) (05/30 11:57:15)

恋するハニカミ!

榎本加奈子姫はやはりイイなぁ。最初の頃の照れてるとこなんか最高に可愛い。 頭の回転が速いんだよなぁ。表情を読むとか空気を読むとかだけじゃなくて、ハートの奥のところを完全に見透かされてる感じ。男は完全に加奈子姫にやられてる感じ。 テレビではぶ…

体調不良

弱くなったなぁ。トホホ。 昨日は園田真夕さんの撮影会があったのに…。また開催してください。> 事務所どの 鈴鹿300kmは宇川・井筒組がポールみたい。TV中継があればなぁ。 ということで(?)、録っておいたビデオでも見ようと思う日曜の朝。 (05/30 10:24:21)

レス

膝もガクガクなので風邪なんでしょう。どこかで気を緩めたんでしょうね…まだまだです。とことん寝たらだいぶ回復しました。平井さんといい、Mステの女子アナといい、なんでしょうかね〜。2年後くらいには女子高生アナとか出てきたりしてね。(笑) (05/29 17:0…

頭痛

更に酷くなってしまった〜。ということで就寝。ただいま21:50。(笑)

れすれすれす

さんたさん 見ましょう!

浪人街

今日は青山劇場で観劇。朝から頭痛でちょっと辛かった。 舞台は…冷静に見てしまった。去年の阿修羅城がハートに深く刻まれてしまったようで、ちょっとやそっとの舞台では衝き動かされないカラダになってしまったみたい。 辛口コメとしては、殺陣が長すぎなの…

1年前…

の今日は、麻見奈央ちゃん出演の「月曜ミステリー劇場」が放送されたんだよなぁ。ホント寂しいよ。はぁ。

レスだす

さんたさん ヤフオクですか…。昨今のイベント下火(減少)傾向の最大の原因ですよね。絶対に。単に小銭稼ぐのが目的の人はまぁどんな世界にもゴミが入り込むわな…ってところでしょうが、アイヲタ(≒イベント行く人)で小銭稼ぎにしてる人は自分たちの首を絞めて…

入手も…

高樹千佳子さん追加券を入手。でもサインなしでショボーン。レジで「じゃイイです」と言う訳にもいかず…(^_^;) HPにはちゃんと書いてあったんだろう、よく読めヲレ。 昼休みの渋谷・新橋往復は疲れるわ。お腹も空いたままだし…。

デモ

いま虎ノ門。デモ邪魔。ゴミども働け。失せろ。 2台前のタクシーからは兄ちゃんが諦めて降りちゃってるし。最悪だ〜。

2年前…

の今日は仙台でBONITAのイベントがあったんだなぁ。 麻見奈央ちゃん、「旅まにあ」で見て以来だなぁ。 さみしいなぁ。トホホホホ。

トラブル

今朝はメトロ南北線に遅れ。通勤に使いだして約3年、自身が原因の遅れは初めてだと思う。まぁ、機械ものだし、たまにはしょうがない…。 タマランかったのは 餌付けに失敗した家猿が出かける時間になってしまい車内がウルサイ 向かいの足を組んだリーマンの…

根が生えた(3) - レ〜ス

さんたさん 刑事ネタがイマイチだっただけに…。ジュテームさんに延々と踊っていただいて引っ張りに引っ張って芥川賞ネタという展開もアリかと妄想してました。

根が生えた(2) - ハイシー

のCMの森高さんを見たらライブビデオを見たくなり…。 見ました。赤坂BLITZのライブ。 森高さんも歌も赤坂BLITZもなつかしいなぁ〜、と思いつつ見ていたら、更に、壁にASTELの広告。時が過ぎるのは速いなぁ。

根が生えた(1) - バレー

下手なアナは聞き流せばいいけど、下手なカメラはどーしよーもない。テレビなんだからさ、頼むよ…。

在宅(2) - ヒラメ

評判通り。空気がピシッと入った。 天気が悪いので空気を入れただけで引きこもり。

在宅(1) - テレビっ子

最長片道切符の旅 今日はHiVisionをチェック。首相訪朝関係で15分押し。新幹線の車窓はつまらないなぁ、利根川が増水してるなぁ、男子高校生がだらしないのは全国共通かぁ、と見ていて思いつつ黒磯へ。黒磯駅の貴賓室が見られてラッキー。 バカな方の鈴木 冒…

トホホ防止(2) - 千駄ヶ谷の自転車店で

ヒラメポンプヘッドを購入。

トホホ防止(1) - アソビで

宮川由起子さんDVD(=イベント)を予約。 千佳ちゃんで失敗したので今度は早めに動いてみた。

雨降り(3) - 最長片道切符の旅

関口知宏さん、かなりハードだよなぁ。今日放送(昨日移動)の新津〜筒石は特にタイヘンそうだった。最後まで元気に旅ができればイイけど…。 宮脇俊三さんの「本」のときは、たまに途中下車して東京に戻ってきてたかなぁ?小学生のときに読んだのでウロもウロ…

雨降り(2) - イベントスケジュール(ありがたいことです)を見ていたら…

5/29園田真夕アケスタ撮影会 7/4宮川由起子DVD「Winkiss」発売記念イベント 仕事が二進も三進もいかなくて2月頃にあった撮影会をパスしてるんだよなぁ。今度は行くぞぉ。

雨降り(1) - あちゃ〜

高樹千佳子ちゃん握手会、整理券配布終了かよ〜。 土曜にでも行こうかと思っていたのはアマアマだったか〜。トホホ。