2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

・id:namikaze-satanさん>どうもです。「2枚で好きなタレント2ポラ/3枚で3ポラ」って辛いなぁ。そー言われたら、ゆっこちゃん2枚かなぁ。(^_^;)

頭痛ぅ〜

仙台へ出張。 寒そうなので今シーズン初のコート。 仕事は順調。 帰りにクリスロードの新星堂に寄って思い出モード。 ヨドバシでも「積層買ったなぁ」なんて思い出モードに浸りつつ、F6を空撃ち。 それにしても、新幹線は速ぇなぁ。

続々・タルビー

スーツの内ボケに入れるときにロックスイッチをONにしなくても良いか? →内ボケから引っ張り出すときにキーに触ってしまうことがあるのでONにした方が良い。 →OFFにしておいてもメリットがない

里絵さん天気

7:40頃の回では普通の髪型に戻ってた。 ゼッタイにそっちの方がイイです。はい。 そうそう、あの首都圏の交通情報、地方でもそのまま流れてて驚いた。

千佳ちゃん天気

によると、明日の仙台に小さな雪マークが…。カンベンしてぇ〜な。 里絵さん天気は、髪型が好みではないなぁ。 (11/29 06:46:29)

ドドっと疲れ

明後日の出張の段取り整理と、明々後日の資料整理をボチボチと。 一段落してタルビーをイジって、あとは、SUNTORY北杜が切れたのでスクータで買いに出掛けたくらい…。 すっかりオヂサンね。

続・タルビー

flash flashが使えるとのことなので、webを巡回してflashの時計をいただく。秒針付き。素晴らしい。作ってくださった方には大感謝。 ストラップ 収納する前に試着してみる。首に下げてケータイを手にするとストラップがすげぇ邪魔。ダメだこりゃ。 ロックス…

レスレス

id:namikaze-satanさん:おお!IDを取られたのですね。

くるくる

うまい具合に仕事を片付けて退勤。 休日は邪魔が入らないので捗るわ。 さっさとinfo.barからタルビーへの機種変へ。 機種変完了後はケーキ屋さんでクレームブリュレ。 焼いたカソナードの蓋(蓋とは言わんか(笑))がイイ感じ。 食べてニンマリしてるのが自分で…

タルビー

ちょっと使って感じたこと。 ○処理速度向上 info.barはキー入力の取りこぼしがあるくらい遅かったが、コレは格段の進歩。不満なし。info.barの前に使っていたA5301Tは遅かったけど取りこぼしはなかった(遅れて付いてくる)ので、機種変したときは「退化した感…

物にも心が…

飯田橋駅で降りたらinfo.barに付けていたビーズのストラップがバラバラに…。(T_T) 錦鯉の色に合わせて作っていただいたストラップだったのに…。 今日で引退させてもストラップは付けたまま保存しておこうと思ったのに…。 トホホな状態で機種変した後、ケーキ…

イカンのぅ

タルビー入荷の電話をいただいたものの…。 スカッと仕事を終わらせて機種変に行くつもりでいたものの…。 終わらない。 まぁ月曜休んだヲレが悪いんで、ボヤいてもしょーがない。 と、ボヤく。

バタバタ

歯医者さん、夜の予約を、お昼にシフト。 夜はオシゴト。 ちょっち疲れ。

紅白

年々「誰?コレ」というのが増えてるよなぁ。 で、紹介のビデオなんかをみると、アレの二番煎じか…って感じ。 と、オヂサン、ボヤいてみる。

No.1

昨日は、羽田に着いて、モノレールを一本見送って、座って帰ってきたけど…。 第2ターミナルができると、第1駅は折り返しじゃなくなるんだよなぁ。 ってことは、JALで東京に戻ってきたら、座れないカモ知れないモノレールには乗らんよなぁ。 もしかしたら、JA…

鞄や部屋を片付けたりして、14時過ぎに外出。 メガライナーが日本橋を渡るの、初めて見た。 そうだ…、TX開通前に乗っとかんとなぁ。 三越のギフトセンター、混み過ぎ。 待ち時間にCOREDOへ行ってお買い物。 先月購入したコートの、ちょっと明るめ色のがあっ…

帰宅

午前中は「森のゆ 花神楽」で日帰り入浴。 いい湯だな、と。 市内に戻って「松尾ジンギスカン」。 昨日はラーメンを食べた後であまり食べられなかったので、今日はしっかり食べる。 その後は、昨日に引き続き、友人のお見舞い。 あ〜。

投宿

イイお天気。 富士山も下北半島も渡島半島もクッキリ。 下北には沼(湖?)があるんだ。知らんかった。 着いた旭川は寒い。そして太陽が眩しい。 今年の東京はクッキリ晴れるのが少ないので余計に嬉しい。 旭川グランドホテル。部屋は16階。 何とかは高い所が好…

16時頃からお出かけ。 パブリックビューイング帰りのお客さんで混雑するかと、急いで出掛けたら…、忘れ物してる。はぁ〜。 予約してあるauショップへ行きタルビーの発売日を確認。 お願いしておいたシフォンケーキを受け取る。 そして帰宅。 それだけ。 動き…

経堂特許許可局、経堂特許許可局。はぁぁ。大江麻理子です。

真に、美しい。

あ〜

雑誌はもう1月号だよ。 早いのう。

現像上がり

チェックは週末。 何気なくSAKURAYA袋を見たら、インターネットナンバーとかのワケワカラン表示がなくなってた。 と、これといった事もない、雨の木曜日。

普通

にオシゴト。 疲れてる。

レスレス

さんたさん 過激だ(笑)。足踏みは検討してみます。

現像注文

もう年賀状の等身大カットアウトが出てるのね。 って、そーゆーことではなく、年賀状の季節なのね。 ジジィになると時の経つのが(以下略)

ラスクリ#6

もーこーなったら、福山クンにも今田クンにも出てもらっちゃえ!

ちゃんと審査しろよ > オーナー会議 PCとプロジェクタも持ち込んで、「回線握り」でググった結果を映すだけで十分だよ。 まぁ、考え方によっては、ライトスタンドの件もうやむやにされたし、 そーいった意味では孫とホクスはピッタリの組合せなのカモ知れな…

ゴミども失せろ

並んでエスカレーターに乗るなよ、ゴミども。 一本行っちまったじゃん。 ということで、画像を記録。 (11/15 19:54:41)

酉の市

結構混んでた。 景気が良くなってるのか…、ただ日曜だからか…。 赤子をカバーする手は母の本能か…、他人に構わず押してくるのは女の本能か…。 ジジィの行動パタンが似ているのは雌化してしまっているのか…。 『後ろからお賽銭を投げると前に落ちて危険です。…

出掛ける前

昨日しまい忘れたロボのコネクティングコードをしまってから、ビデオをチェック。 ことばゲーム ことば一郎先生のコーナーがないので即デリ。 ハニカミ 菊川さんってことで正直なトコ期待してなかったけど良かった。来週が楽しみ。 Indies A GO GO 11/6放送…