2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宇川・清成組

見事な勝ちっぷり。 誰よりも速く、誰よりも確実。 素晴らしい。 清成は、第2シケインのヒラリヒラリとした感じとか乗れてる感が伝わってきたし、安定もしてた。 宇川は、円熟やね。 あと青木の3位も素晴らしい。 こーゆーことに住民税が使われるのは大歓迎…

神楽坂

ハチタイも落ち着いた感じだし…ってことで散歩に出て、ライムシフォンと深炒りコーヒー。 ん〜、アーバンライフだ(笑) (07/31 17:13:32)

シンデレラボーイ

と呼ばれたのは88年シーズンだったかな。 ハチタイは、伊藤選手がポール。 同世代、なんか嬉しいね〜。 ってか、若いの、ガンバレ。

行かない

今年もハチタイには。 イロイロと行かない理由はあるけど…。 え〜、土曜日の魅力度を上げて、というか元に戻して欲しい。 まずは、テレビ向き(実際には中継もされないというオチ付き)のスペシャルステージ。 気になるライダーの走りが、1回しか、というより…

ゴミ

隣のオヤジ、手ぬぐいで鼻をかんでやがる。ウェ〜最悪。 そんなこんなで、天麩羅のあがりを待つ。 (07/28 12:32:26)

わいは〜

申し込み。(^^) TNIケースで検索に来られた方もセンチュリーでしょうか。 あと2ヶ月。(わくわく)

吉川く〜ん

ということで、検索レス。 そーいえば仕事で「検索が…」なんて言われて、「吉川くん?」と返したら、キョトンとしてる女性の横で、年上のお姉さまに「あ〜、わかっちゃった。ショック。」と言われたわ。 んなことはどーでも良くて、IBM+600E+バックアップバ…

逆恨み

この前したアマ局の再免許申請が突っ返された。 有効期間満了1ヶ月前までなのは承知で、ってゆーのは、前回はそれでもOKだったから、申請。 で、今回は免許手続規則第17条によるそうな。 こんな状態での手続きは総務大臣が公示した会社であるところのティエ…

半休

ソトから会社に戻って、荒天が予想される時間に退勤するよりも、 ソトからそのまま帰った方が、良かっぺさ、 と思って、半休をもらう。 16時20分ころ御成門発。 酷くなる前に帰宅してイイよ!という会社が結構あったのか、勤め人風がわりと多い。 逸れてくれ…

わいは

気になっていたことも大丈夫そうだし、自転車乗り乗り大会に行こうかと。 で、マタ〜リとツアーの検討。 って佑香、宿の検討。 去年と同じツアーに参加するつもりで、宿も去年と同じなんだけど、 デラックスの方がパーシャルオーシャンビューから部屋指定な…

ん〜

メールが届いていたことに気付かず。(T_T) talbyも、その前のinfo.barも、その前のA5301Tも、着信があるとLEDがチカチカしてくれたんだけど… au、復活させようかなぁ。

PHSをご利用のお客様へ大切なお知らせです

またまた、PHS止めましょうよ、2万円クーポンをあげるからさ、DMが届く。 そんなことより、番号を引き継いでってぇの。 全桁とはイワンから、さ。 このままクーポンの餌だけでサービス停止になるようなら、P×2回線はYOU選番号のauに移行。 おまけに、K×1回線…

めざまし

エンディング、あさ美ちゃんが端っこって、どーーーゆーーーことよ!!

ガイシュツ

ここんとこ引きこもり気味だったけど、久しぶりに出掛けてみた。 まずは… cubeの15吋ディスプレイを置く場所がないので、ディスプレイのケーブルをPCと繋ぎ替えて使っていたけど、そろそろヤになってきた。 環境は ●ディスプレイ(ナナオL567)入力:D-sub/DV…

揺れ揺れ

今週も大事なものを整理。 してたら、地震。 5弱ってあーた、そりゃないでしょ。 隣の5強も。 地盤が弱いだけじゃないの?

12位

今日のめざまし占いは最下位。 何があるのかと思いながらスタート。 朝の電車で隣に座ってきたのはデブ。 ドスンと座る、その無神経さが、太る原因なのだよ、おデブちゃん。 昼の天ぷら屋さんのカウンターで隣に来たのは煙草を吸うジジィ。 煙が湿っぽいので…

仕事場

トラックボールを左側に置いてみる。 左手での操作自体はまぁ何とか…という感じ。 どーしたモンか…というのが、ctrl+c とか alt+c とか、win+e 。 これらを右手でって訳にもいかないし…。 慣れれば…ということなのかどーなのか、暫くやってみるしかないわ。

御免状

今日のお昼は、舞台のポスターが壁一面に貼られたお店。 ここはうま煮そばが人気。 頼んだのは炒飯大盛だけど。 その壁に吉原御免状のポスター。 金子さやかちゃんも出演されるみたい。 VQから早五年か…。 と、ヲヤジは遠い目で、炒飯を食べたのでした。

免許状

あぶねぇx2。 無線局の免許がそろそろ切れてしまうところだったわ。 再免許用紙はあるかな?とブックファーストへ。 良かったx2。 前回は、リビナ近くの、今はPC-Successがある辺りの無線機屋さんで購入したか…。 まだ、あの無線機屋さん、あるのかしらん? …

トラックボール

10日に注文したものがやっと到着。 購入したのはロジクール(Logitech)のST-45UPi。 右手首がどーも良くない感じなので、トラックボール化とともに左手操作に移行しようかな、と。 ということで、左右対称という条件で、コレを選択。 これでOKにこしたことは…

つまらん

中弛みな感じか。 何かオモロイことないか。 ないか。

何もなし

眠いし、ケータイの電池は切れるし、お昼は混んでるし(休みに入って渋谷へ遊びに…ってのが増えてみたい)、ろくなことなし。

続き

昨日の。 プラスチックのボックスが足りなくなってしまったので、まずはホームセンターへ買い足しに。 あ〜、前に購入したノと同じノがない…。 こーゆーのはドーンと買っておかないとダメね。 仕方ないので、似たような物(アイリスオーヤマのバックルコンテ…

あいわん

のチラシ。 ありがとうございます。 打つの面倒(笑)なので、イチャモンはなし。 菅井さんって子、麻見ちゃんと同い年ぢゃん。 麻見ちゃんも、頼みますよ〜。 > 事務所どの

今日は

さんぺーちゃん時代の雑誌を、プラスチックのボックスに。 Excel入力、袋に記入、発売日順にソート、ボックスに収納、という感じ。 ラストのラストで、ドッチーモを落としてしまい、ちょうど液晶の一部分に衝撃が集中してしまったようで、画面に黒いラインが…

整理

お茶の2立PET×6本の段ボールが空いたので、普通(=サインなし)の写真集を整理。 (1).タレント名・書名・発行日・イベント参加日(イベントに参加した場合)をExcelシートに入力 (2).タレント名・書名を袋に記入して、写真集を袋に入れる (3).発行日順に箱に入れ…

ん〜

色っぽい話は何もなく、というか、余計な仕事が増えてる感じ。 あ〜、移動のために乗った小田急で、運転士が女の人だった。 梅ヶ丘進入時にフラット作ってたけど。(笑)

出なきゃいいじゃん

いただいてる(ホントに有り難いことです)イベントリストを見ると、 2人参加で、撮影は片方のみOK、なんてイベントが…。 何よ、それ? そんなんなら、イベントなんかに出なきゃいいじゃん。

何もない

ことごとくコレといったもののない一日。

評判

日曜にトラックボールを注文したのはPC-SUCCESSさん。 ココ、ネット上での(通販の)評判はあんまり良くないよなぁ…、と思いつつも注文。 まぁ評判なんて、イイ!という話はよっぽど強力に良くないと出てこないだろうし、だから良くない話ばかりなのだろう…、…