2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

酔っぱらい

久しぶりにゲロ。(^_^;) 駅員さんゴメンナサイ。m(__)m

半分普通

昨日16時頃にJAL-ABCさんに託した自転車が午前中に届く。素晴らしい。 早速組み立て。 午後からは仕事へ。

ボダホン解約

info.barから乗り換えようか…と思って契約したVGS端末。 でも自宅で圏外←→1本を行ったり来たりではどーにも辛い。

マシな方

足を壊してしまって車椅子で帰国という方がいるのを、ホノルルの待合室での人の話から知った。 成田ではボーディングブリッジに車椅子の列…(もちろんご老人などのものもあるのだろうけど)。 自分は歩けるし、回復してきてるし、良かったと思わないとイケナイ…

帰国便搭乗まで

1時間ちょい。 大会は残念な結果に。 50マイル折返を過ぎて左膝が痛くなったのに、スケベ根性をだして75マイル折返へ。かなりヤバ目な感じで折り返し、40マイル折返から先は下り坂以外は押し歩く状態。20マイル折返着はクローズ2分前。ここ20マイル折返(残り…

スタート地点

着。気合い入ってのとちゃうん(笑) (GMT-10=09/26 05:33:38⇒JST=09/27 00:33:38)

9月25日まとめて

未明にメール。返事を打っていたらオチタ。 素晴らしい朝日で目覚める。 センチュリーライドのコースを下見。気分が盛り上がる。 同説明会。兵庫の高校生が修学旅行で参加するらしい。教員に妙な所に連行されるよりマシか。往復の飛行機が一緒の方にはただた…

そろそろ寝る

自転車は、ほとんど組み立てていただいた上に、調整までしていただいた。ありがたや〜(^^) では疲れたので寝よう。 (GMT-10=09/24 22:40:14⇒JST=09/25 17:40:14)

入国審査待ち

ローミング先はAT&T Wireless。 はたしてメールは送れるのか。 (GMT-10=09/24 05:43:34⇒JST=09/25 00:43:34)

ここまで

乗ってきたN'EXは集団見合い式のシート配置。 進行方向の席を売ってくれる優しい(?)プログラムのお陰(?)で、後ろ半分はほぼ満席、前半分は完全に空席。 馬鹿丸出し。空港は自転車(の箱)だらけ。 あんなに積んで飛ぶの?って感じ。今は搭乗待ちでまた〜り中。…

出発

そろそろ。 (09/24 16:07)

レスレス

さんたさん バカ鈴、終わっちゃうんですね〜。残念です。

投稿テスト

ボダホンからテスト (09/23 23:43:26)

荷造り

自転車はJAL-ABCさんの宅配サービスで空港へ。ラクチンx2。 持っていく荷物は、一眼カメラを持っていく8耐に比べると軽いx2。

ワクワク

久しぶりなワクワク感。 イイ歳になって「初めて」というのが減ってきてたんだろうなぁ。

レスレス

さんたさん すんません(^_^;)。22時発と遅い時間でもあります(^_^;)。

れすれす

さんたさん ありがとうございます。え〜出発は24日であります。(^_^;)

有り難や〜

前入りされる「バイクガイド」の方が、成田から携帯にTELをくださった。 自転車を入れた段ボールは検査で必ず開けられるのでガムテを持ってきた方が良い、とのアドバイス。 私は幸いケースなので無問題。でも段ボールの方は多いだろうし、ホント、有り難や〜…

手帳

1ページめくったら、2005年用リフィルのオーダーシート…。 一年速いのう…。

アクセス

19時過ぎに成田へ行くには…とスカイライナーの時刻表を見ると、この時間はイブニングライナーとかいうのしかないのね〜。 隣に帰宅リーマンが来るのもヤだし…、停まる駅も多いし…、ということでN'EXを予約。 あ〜。

V鑑賞

NHK最長片道切符 このキーワードでのリンクがココントコ多いと思っていたら、土曜のスト野球中継の差し替え番組になったのね。急に突っ込まれたり、オリンピック総集編の再放で飛ばされたり、と忙しい番組だ。(笑) バカ鈴 見ようと思ったらマンガが録れてた…

降灰

クルマに灰。「東京でも何年ぶりかで火山灰」なんてのは他人事と思っていた。 昨日のチョビ雨で小汚くなっていた。 ザ〜ッと一雨ほしいところ。洗えよ>ヲレ

GP

玉田選手、優勝。素晴らしい。 モリワキの11位も嬉しいなぁ。

中継

motoGPと125を田中アナが担当。 250は…、本番で練習をしないでくれ〜。(苦笑) BSニュースの時間に便所に行っても、各クラスの間をVTRで繋いでもイイんだし、田中アナに通しでやって欲しかった。 千年屋TVOアナ部長は8耐を通しでやってたよなぁ〜。 あとは、…

サンデースポーツ

最後にちょっとだけしかやらんのか…。 まぁ日本での人気の無さからいったら仕方がないか…。(トホホ) それにしても司会の2人のアナ。Vが終わったらニヤニヤしてるだけで、間が持たなくなって黒鉄ひろし氏に話しを振る…。 ニヤニヤしてる間になんか言えってぇ…

自転車梱包

朝のうちにプチプチシート(は放送では使えない)などを買ってきたものの、結局GPを観てしまい、整理も含めて19時頃に終了。疲れた。 向こうでは、大会終了後に梱包して翌朝出発。ちょっと辛いカモ。 一日延泊を申し込んどけば良かったカモ。今さらだけど…。

SUNTORY 北杜 Presents WHISKY SOUND GALLERY in 白州

ある方からお誘いいただき、サントリー白州蒸溜所で行われたイベントへ。 イイ所だった。整備されてる森とでも言うか、落ち着く感じ。 イイ香りだった。貯蔵庫も、蒸溜所も。貯蔵庫から出た後に感じた森の香りも。 イイ雰囲気だった。会場は以前使用していた…

歩くペースは自分で見つけ出せばいい

な〜んて歌詞があったっけか(ウロ)。 ウィスキーを飲む人、特に飲む若い人が減っているらしく、取っ掛かりの一歩として飲みやすい「北杜」の発売と、ハーフロックという飲み方を提案しているみたい。(私はそう感じた) この北杜、グラスを口に近づけてもウィ…

れすれす

さんたさん 情報どうもです。19日は日曜は自転車の荷造り20日は同予備日にしているのでちょっち厳しい。ん〜残念。 たけとんさん 夕方くらいから開始なら行けたカモ知れないんですけど…、残念。

始めて手にした

銀行でドル札に両替。 こんなに雑な作りだから、アソコのテロ国家の人レベルでもニセ札を作れるんだろうなぁ〜。