2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

平成16年

大きいところでは… 麻見ちゃんを見る機会が少なかった 北海道の友人が大げか 初の海外 という感じかなぁ。 来年はみんなハッピーで。(^^) (12/31 23:58:35)

天気悪

なので、引きこもってビデオを…。 コトバ一郎SP 11/3放送。コトバ先生、最高。 恋ハニSP 12/24放送。番組の内容も気になってたけど、「AUBE+ハニカミ」なんて検索でココに来ていた人がいたのでCMも気になってた。60秒のキレイなCM。AUBEのサイトによるとこ…

まだまだ

雪なのでサイバー号のワイパーを上げておこうと思って…。 昨日、運転席側の窓を開けたままにしてた。< ボケ過ぎ どこが調子悪いんだ〜なんて見てて、落ち着いてなかったんだろうなぁ。 まだまだ小僧だわ。 幸い、風向きが逆だったみたいで、ドア際に数セン…

サイバー号不調(悲)

左前がブレーキを引きずっているような感じ。 パンクしている訳でも空気圧が低い訳でもないけど重いんだよなぁ。 丸々16年も経てば問題も出てくるか…。 とりあえずは、家まで戻ってこられたし、良かったのかな…。

お休み1日目

今日は、年賀状書き。 ってか、年賀状作り。 ってか、年賀状印刷。 宛名を印刷して、一言添える、の繰り返し。 終わって集配局へ。 雪が降っているので、徒歩で。 ついでに、電車に乗って神楽坂のケーキ屋さん。 年内の営業は今日まで。 フルーツシフォンと…

続々々々々talbyよ

2chによると、新ファームが出ているそう。 昨日は公園通りのショップが激混みだったので、今日は別のショップへ。 で、id:nao-k:20041204の不具合は「まだ」解消していない。 まぁ、不具合だから、何もアナウンスせずにコソコソやる方がおかしいわけだが。

今日も

新聞から。 産経抄、石井さん(検索避けでフルネームは書かない)は今日で最後。 突然でびっくり。

お疲れ > ヲレ

今日で仕事納め。 帰りの電車で、立ったままウトウトして、ガクッとやってしまった。 恥ずかしかった。

既に

お休みモードなのか新聞が薄い。 内容も薄い。 おまけに正論欄は京セラ稲盛氏の戯言。 朝から気分悪。

もったいない

会社でも片付けが始まった感じ。 ダブルクリップをつけたままで資料を捨てる奴がいるんだよなぁ。 今晩はもったいないお化けに魘される筈だ。

秋葉プラプラ

観劇後は秋葉へ移動。 まずは、書泉ブックタワーの"鉄"コーナーへ。 昭和30年代(まで?)の民鉄の写真集(カラー)を見た。 子供達の遠足の使われる鉄道、 ガソリンカーの窓から楽しげに顔を出している人達、 鉄道は普通に愛されていたことが写真から伝わってく…

ゴメンナサイ

id:nao-k:20041021みたいなことを書きながら、 自分でやってたら世話ないよなぁ。情けない。 12時開場、12時半開演と思いこんでた。 せっかく三重から来ていただいたのに酷いことをしてしまった(T_T) 他のお客さんにも…、役者さんにも…。 優待販売の案内に書…

不安

これから丹下左膳を観劇。 東銀座を降りてもそれっぽい客がおらず、劇場前も同様。 当日券もあるみたいだし、なんか悲しくなってきた。 (12/26 12:18:34)

("星のフラメンコ"で)♪築地なんだけど〜チャチャチャッ♪、大江麻理子です。

か、か、か、可愛いぃ〜。 ワタクシ、あのタイプの服には、弱いです。はい。

気分がネクタイなので

ネクタイを買いに。 出掛けるも、ビビッとくるものがない。 ので、お茶だけ買って、神楽坂へ。 クリスマスシフォンと名付けられたケーキをいただく。 激ウマ。 無理を言って、お土産にもしていただく。 凄ウマ。

麻見奈央ちゃんファンの集い開催!!

PCを点けっぱなしで寝ちゃって、朝起きて定期チェックをしてたら… http://www.onyx.dti.ne.jp/~jmo-2/jmonews.html サンタさんが靴下を置いていってくれた感じだっ! こんな嬉しいの、久しぶり。\(^o^)/ (12/25 07:10:02)

今日は気分が靴なので

靴を購入。 福引きが10回できるとのこと。 で… 一番下の等が5つ、下から二番目の等が5つ。 ヲレの人生こんなもの。

新宿

信号待ちをしてて前に割り込んできたヤツ、青になって歩き出すものの非常ぉ〜に遅い。 自分の行動についてよく考えよう。できないのなら入院しよう。ねっ。 KFCに長蛇の列。 クリスマス、それもイイわね。ヲレはヤだけど。 丸の内線・四ッ谷三丁目、ゴミが線…

喪中はがき

今年はたくさんいただくなぁ。

お休み

洗濯屋さんへ行き、 ホームセンターへ行き、 木を切り、 部屋を片付け。 オトッチャンみたいな休日も終了。

別冊JUNONスター名鑑2005

やっと購入。 職場の本屋さんではいつもは積んであるのに今年は見つけられず。 そっち系の本屋さんは最近とんとご無沙汰。 で、職場の本屋さんのレジ横で見っけ。 良く見ないと…と思いつつも、あそこでウロウロするのは怪しいよなぁ。 まぁ、普段から怪しい…

バタバタ気味

ちょっと疲れてるなぁ。

何かキレイ

東京タワー。 [投稿時間の18:06から撮影時間の16:53に変更]

ズボンプレッサー

到着。 コルビー社のヤツ。 早速組み立てて使ってみた…。 素晴らしい。 もっと早く買えば良かった。

ラスクリ#11

良かったx2。(^^) はっぴーに終わってくれないと、見てるコッチが引きずっちゃうからなぁ。

ひき

こもって、部屋の片付け。 といっても、片づいた感はイマイチ。

高山茶

うまい、うま過ぎる。 台湾のお土産でいただいたもの。 感謝。

静音化の真似事を

爆音CPUクーラーの交換。 ヒートシンクの留め具の横に空きスペースがないため選択肢が限られる。 現在のCPUクーラー(TITAN製TTC-D3TB)のヒートシンクのみを活用して、 80→60mmの口径変換と80mmファンの組合せにするのが無難そう…。 と思いつつも探すと、TITA…

プラプラ

高速電脳から石丸ソフトワンへ。 宮川由起子ちゃんイベの予約。 秋葉から神楽坂へ。 焼きりんごとコーヒーをいただく。 高山茶をくださった方が和服で来店してビックリ。 GR1sは持ち歩けねば…と反省。

Please check your seatbelt is fastened. thank you. 大江麻理子です。

(↑これでイイの?>ヒコちゃんなお方) CAさんのコスプレは反則。 RAM保存決定(笑)。