2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガピ〜ン

里絵ちゃん天気の後の「フレッツ光・相談室」のCMを揃えようとタイマー仕掛けたのに…。 先週だけなのかよ…。(トホホ) 結構マジで光化を考えてたのに…。

ひきひき

今日も籠もり。 あ、不在で受け取れなかった郵便物の受取と、ロックアイスを買いに出たか…。 イカンx2、ちゃんと籠もらないと…。 仕事の関係か、ココントコお腹の調子が悪く、そんなのもあって、どーも気分が晴れん。 テキトーなアイイベにでも行って…なんて…

連続

何週よ?週末の天気が悪ぃ〜の。 ということを言い訳に据えて引き籠もり。 読んでなかった本を読んだりなんかしたので、悪くはなかったのカモ。

暖かい?

朝、出掛けようと思ったら、ハイビスカスが咲いてた。 流石に花は小さめだけど。

帰ろかな

半休にしたいなと思って出勤するも、帰れず、それどころか…な時間に退勤。 ん〜。 帰宅すると、12月のパルコのチケット、4連敗してるし。 ん〜。

観音様

今日はサボリで^H^H^H^Hキヤノンさんの展示会に行っちゃう。 仕事ということなので(?)、まずは最初にEOSんトコへ。 5Dを手にしてみる。 や・っ・ぱ・り、1じゃないよね、ってのが正直なところ。 続いて、横にあった1DnIIを触って…と思った瞬間に係りの方が …

かいーの

久しぶりの電車ボヤキ。 帰り、飯田橋で座れた…と思ったら、隣に座ったのが掻キ掻キ男。 ずっと掻いてやがる。 もぉ〜激しく不快。 DDT張った風呂桶に沈めてしまえよ、って感じ。

3連敗

12月のパルコ劇場の先行販売。 やっぱ人気あるんだなぁ。 30日の一般売りも厳しいんだろーなぁ。(トホホ)

天気

イイので引き籠もり。 カーテンを洗ったり。 一ヶ月前のわいは〜のDVDを観たり。

れいこちゃんイベ

すほうちゃんのサイン会へ。 お久しぶりです〜なんて、結構覚えていてくれちゃったりしゃうのね。 ありがとさんです。 サインを書いた後、ちゃんと立ち上がって握手をするところは、れいこちゃんだなぁ。 イイ子好きな私は好きです。 イイ子なんて書いたけど…

群れ群れ

VAのタイトルみたいだなぁ。 あの日本のサッカーの応援団みたいな応援はどーも好きになれないなぁ。 あんな野球場には行きたくないし、それより何より野球中継すら見たくない。 明朝からのベースボール中継でお口直しを…。

送別会

お疲れ様でした。新天地でも頑張りましょう。 という会のお店は紹興酒をウリにした銀座のお店。 紹興酒があんなに美味しい飲み物だとは知らなんだぁ。 30年物なんてぇモノを出していただいたりしちゃったりして、これが美味いのなんの。 20年物も美味しかっ…

疲れた

オヂサン、疲れた。 ココんトコ、翌朝書き(アップ)が多い。 I-ONEさんのDMが届いてた。 何とかカップだぁ何だぁというのは相変わらず。 この中では小島祥子ちゃんって子がちょいとカワイイかな。

ガキ

まだまだガキなんだろーけど、 納得できんのは、納得できん。 ワケワカ。(笑)

疲れた

ちょいとペースをあげて、プログラムなんぞを作った。 オヤジ、消耗が激しい。(苦笑)

鬱陶しい

雨、雨、雨。 野球はサッカーの応援団みたいのが五月蠅いし。

その後

まずは、なかなか行けなかったブックマートへ。 麻見ちゃんが出ているとさんたさんに教えていただいた(id:nao-k:20050123)BOMBの2月号を購入。 グランデへ移動して、伊藤里絵さんのカレンダーを購入。

撮影会

雨なのでスタジオ撮り。 疲れてるのもあるのか、どーも気乗りしない。 撮ったのも1本とちょっとだけ。 撮影会というよりも、カワイコチャン見学会って感じだったわ。

天気

結構早く回復するという天気予報だったけど、まだ降ってる、ってか、本降りだぜぃ? コンピューターってぇのは、正確だねぇ。 バカが作った通りに動いて結果を出してくれるんだからね…。 と、ボヤキ。(?) (10/16 07:21:53)

ウトウト

ちょっとボケーっとすると、すぐウトウトな土曜日。 明日の撮影会、1・2部が屋外/3〜5部がスタジオということで、2・3部で申し込んでたら、 考えることは同じみたいで、この2つの予約数が山になって、他はその半分と、HPに出てる。 なら…ということで、朝の…

枕元

ここ何日か、北杜を飲みきらずに、バタンキュウ。 もったいないけど、まぁ、朝、良い香りが漂ってるし、イイか。

新聞

第5世代ポッドの登場を伝える産経の記事。 見出しに「著作権に課題」だと。 流石は再販で守られてる新聞さん、被規制業仲間には気を遣いますなぁ。 と思うと、隣の局が買収されそうになると、叩きまくる。 被規制業の皆さんは、あるときは一枚岩、あるときは…

第5世代

小さい(薄い)の、イイなぁ。 バッテリが持つ(+2h)の、イイなぁ。 って感じた、発表されたポッド。 ビデオが見られるのは、購入環境(提供される番組も質を含めて)と、当方にエンコード環境が整わないと、自分テキには何とも…だなぁ。 最初の2点で、買い替えた…

不思議

60GBの、買って2ヶ月経ってないけど、 正直新しいの欲しいけど、 買って失敗した感はないのよね。 それより、この2ヶ月間手元になかったとしたら…、という方がイヤね。 この感覚は、発売直後の年末に入手し、年明けすぐに2万くらい安くなっても、早く手元に…

久しぶり

整理券を取りに行っちゃう。 昨年9月以来の写真集のイベ参加。 14年12月以来の福家サブナードのイベ参加。 14年2月以来の周防ちゃんのイベ参加。

新聞

お休み。 なので、雑誌「TITLe」を購入。 特集はお肉。 あんまり好きではないのと、朝から…、ということで、お腹イッパイな感じ。 あとは、フツー。

今日も

コモリ。 久しぶりに体育の日が10日に戻ってきたってぇのに雨。 日生のオヤジバンドのCMやWinXPのCMのオヤジ、イテェ。 気ぃつけないと…。 って、コモってるのは、もっとイテェか。

コモリ

洗濯モノを出しつつ北杜とつまみを買いに行っただけでコモコモ。 PIXUSの新CMがタマラナイのでまたまたCM整理ココロが疼きだしちゃう。 で、長谷川さんの分を専用ディスクに移した。 もう圧巻。

細々

雨が降ったり止んだり。 引き籠もってモロモロの整理。 ツマラン。

感謝

白線が今日で最後。 「19」まではキチンと見ていたけど、それ以降は…。(^_^;) 今日のもパッケージ化されるだろうし、見る気(見たいという気)になったら「19」より後のヤツを順番に見ようかな、と。 それよりなにより、 このドラマがなければ、 アイヲタの世…