観音様

今日はサボリで^H^H^H^Hキヤノンさんの展示会に行っちゃう。
仕事ということなので(?)、まずは最初にEOSんトコへ。
5Dを手にしてみる。
や・っ・ぱ・り、1じゃないよね、ってのが正直なところ。
続いて、横にあった1DnIIを触って…と思った瞬間に係りの方が
「こちらはプロ仕様になります!!」
ははぁ、畏れ入りました。(笑)
着いてたレンズは、どっちも24-105/4L-IS。
発売の報を聞いたときは、良いカモなんて思ったけど…
ん〜、ファインダーを覗いたときのスカッと爽やかコカ・コーラ感がないね…
あと、1との組合せだと持ったときのバランスがイマイチかなぁ…
で、たぶん買わないと思う。(笑)
あとは、仕事と言うことで(?)、SEDのコーナーへ。
コレが一番見たかった。
で、遠かった。
けど、あれ?こんだけ?って感じの展示。
他は、仕事に関係あるのをテキトーに^H^H^H^H^H見て退散。