2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

亀田製菓さん

talbyの辞書、亀田製菓って入ってる! で、絶妙の塩かげん!なんてパッケージに書いてあるけど、全然しょっぱくない。 そんなモン食べて長生きしてどーするよ? 『塩分控えめにしたのに死ねのか〜』って思いながら死ぬより、 これまで食べたモン最高!って思…

総括

ヤッパさぁ、 隣の席の人(幸か不幸か今日な居ない)が引くプレイとか、 車販さんに『サッポロありますけど…』と声を掛けられるプレイとか、 そーいう楽しみ(?)がないと、ダメだね。 おまけに、スーパードライ不味いし、車販さん来ないし。 ということで、3本…

車販さん

やっと来てくれる。 サッポロがないですと? しょーがないので、激マズのスーパードライを購入。 最悪だ。 あっ、最悪はヲレか。 (01/31 18:57:08)

白石蔵王

手前で、35缶を空けちゃうのはどーよ? ってことで、携帯を手にするヲレ。 左前のボックスは、家猿一行。 ノイズキャンセリングヘッドホンは今日も活躍。 (01/31 18:45:19)

×ka〇ca

Suicaだわね。 自分用に伊達絵巻のクリーム味だけを購入。やっとバラで売ってるトコ見つけたわ。 次のこまち=速達型まで、まだ30分も待たないといかんのか…。 昔の名古屋での、のぞみ待ちに近い感じ。実に無駄な時間。 (01/31 18:00:00)

こまち3号

仙台へ出張。 新聞とオレンジジュースをSuikaで購入。 こんなことでも、初めてのことって、なんかドキドキするわ。 (01/31 08:16:22)

さてっと

オウチでオシゴト。 代車を借りっぱにしておく訳にはいかないので、って、理由が消極的だけど、 ちょいと手を休めて、車検上がりのオートバイを受け取りに。 乗ると、やっぱビッグワン号、イイなぁ。 イイ気分転換にもなった。 新型(3代目)は30キロも軽くな…

ゴメンナチャイ

今日もオシゴト。 オシゴトしてたら、今日は居室の消毒をします〜って。 < 聞いてないゾ!周知して! > 総務 18時半まで待っていただいて、会社でないとできないことを片付けて、あとは持ち帰り。 結局、10分くらい押し。 作業の方、ゴメンナチャイ。

も〜ヘロヘロ

疲れた。ホント疲れた。 ちょっと復旧(?)してきたので、溜めてしまったメールを読んでみたら…。 麻見奈央ちゃんがむか〜し出演したセーラームーンミュージカルのDVDが出るみたい。\(^o^)/ スペシャルミュージカル 美少女戦士セーラームーン メモリアルDV…

休憩

深夜作業の対応のため宿泊勤務。 泊まりは久しぶり。 作業の前後に片付けないとイケナイ仕事を…なんて魂胆。 果たして成功するか。 (01/27 23:04:54)

なんとか

なりそう、かな。 明日は訳あって泊まり勤務なので、 用事終了後にドドっと…なんてうまく行けば良いなぁ。 ってか、行かせないと…。

ただただ

仕事。 まぁ、平日なんで、アタリマエなんだろーけど。 寝よっと。

サイバー号

退院。 …してた。 明日、クルマ屋さんに電話しないと。 と、メモ。(笑)

寝ようかと

思ったけど、勘三郎さんのチケットを申し込んでないのに気付く。 で、申し込む。 めちゃx2良いシステム > チケットweb松竹

なんか

ダラダラ過ごしてしまった。(反省) 自己診断でカゼっぽくない?なんて思ったのもあるけど…。 仕事の方は瞑想レベルだなぁ。形にしないとイカンのだけど…。 で、石倉三郎先生の「ウチくる」を見て…他には何かあったか??? あ〜、24-70/2.8Lの価格を見たりし…

旧型なヲレ

イベントに行きだした頃はイベント中の撮影もできた。 そのうちに「撮影タイム」という形式が多くなった。 最近の撮影タイムはn列単位で前に出て…というパタン。 敷居を低くすることで活性化するとは思えないんだけどなぁ。 実際、必ずといってもいいくらい…

宮川由起子ちゃんイベ

相変わらず可愛かった。 イベントでは水着姿もご披露。 可愛いコはやっぱり可愛いのです。(^^) DVDの方は結構ダイタンなシーンもあるみたい…。 ん〜、そーゆーのはあんまり…。

あちゃー

電車の中でチョンカメ忘れた〜と気づくも、時すでに遅し。 なんか良い番号を引きそうな予感がしてたら、8番。 今日、328しか持って来てないんですけど〜(^_^;) (01/22 17:28:30)

出発

宮川由起子ちゃんのイベントに。 サンニッパが肩にズシリ。 (01/22 16:07:04)

ビッグワン号

車検へ。 久しぶりに乗った。怖かった。 タイヤがカチカチ。ライダーはコチコチ。 手放そうか…なんてことも、ちょいとよぎったけど、 ビッグワン号、やっぱり、イイ! (01/22 14:15:48)

一応

フィルムを買っておく。明日のために。 最近は全然切らないので、1本だけ。(^_^;)

プリンイベント

招待状が届く。 まぁ当たらないよなぁ…なんて思いつつ出した1通で当選。 今年は抽選系には恵まれてるのカモ。(^^)

キモチワルイ

電車内。 ドアに背をつけ車内を向く男。 < これだけもマトモではないと思う イヤホンをしているよう。 たまに独り言。 何を言ってるんだろう…と思って耳を澄ます。 「キモチワルイ」 アンタがキモチワルイ。 と、ベタな〆。(^_^;)

今日も

気持ちが張ってるのか眠くないなぁ。 そんなに寒くもないし。 といいつつ、バタッとオチるんだよなぁ。

何だかバタバタしてる、この頃。 22日のイベには行けるのか…。 あっ、オートバイの車検もあるだわ〜。

久しぶりにビール。 仕事モードを引きずってるのか、眠くならない。 マイッタ…。

今日は

ビートたけし先生の誕生日。 ということで(?)、私も一つ、歳をとってしまった。

THE BUS COLLECTION「都バスオリジナル」

http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/news/bus_n_20041220b.html 今日発売。限定6000個。 美紀ちゃんファンのある方から購入を依頼されていたものの、 お昼休みに行った渋谷駅近くの定期券発売所では売り切れ。 オバちゃん曰く「とっくに売り切れ」。 「とっく…

ちょいと

ハード気味。 2月頭くらいまではこんな感じか。 ってか、麻見ちゃんファンの集いがあるので、2月頭までには片付けないと…。

よく降ったなぁ

丸々2日、雨だったかぁ〜。 でも、暖かかった、ってか、そんなに寒くなかった感じ。 で、今日もオウチでオシゴトな感じ。 ウマイ具合に整理できた感じ。 録っておいたコトバ一郎@ことばゲームも見たし、そろそろ寝るべ。