2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日々

普通。 コレといったことはなし。

の予報ではなかったが…。 今日はオウチの用事で朝からバタバタ。 雨…。 会社は半休をいただいて。 雨…。 あ〜。

何か

あったかなぁ〜、なんて頭をグルンとさせたら思い出した。 林家ペーさんをお見かけした。

K

詰まっていた携帯メールが心太のように押し出されて届いてた。 やっぱドコモの「お前ら下々の者にサービスを提供してやる型のリトライ」はダメだなぁ。 といって、auのtalby=バグ携帯(id:nao-k:20041204)に戻すのはヤだし。 引退させたinfo.barでも復活させ…

K(2)

マルエツの駐車場で隣に停まってた軽(ラパンとか書いてあった?)、デカイなぁ。 ほとんどサイバー号と変わらないんじゃない? 百万が一、サイバー号がダメになったら、軽でイイような気がするわ。 あっ、そうだ、税金払わないと…。

吉川クゥーン

検索。 宮川由起子+掲示板+ファンでいらした方。 改名されて、Kさんのサイトも閉じられてしまったようですね。 残念です。

冴えないのぅ〜

オウチでオシゴトしたり…と冴えない一日。 ん〜。

今日

身近なところはバタバタ。 ニュース系では… フィリッピンの日本兵。 とりあえず、共同取材にした方がイイんじゃない? バカな跳ねっ返りの自称記者は、その辺の人を雇って射殺してもらって構わないんじゃない? < 言い過ぎか(^_^;) 姫が佐々木投手との子供…

K(1)

G'zOne。 ストレートのままなら良かったのに…。 4年ぶりのリバイバル──復活のG'zOne発表[ITmedia]によると、 「今の主流は折りたたみ端末。また、QVGA液晶を必ず搭載しなくてはならなかった」という理由みたい。 ん〜、前者はまぁアレだけど、後者はtalbyが…

K(2)

ただ、今後、901iSシリーズが市場に浸透していくかどうかは、正直なところ、未知数だ。以前、本連載でも触れたことがあるように、現在、NTTドコモのFOMA端末は、1つ前、あるいは2つ前のモデルが並行して販売されている。しかも従来モデルの方が確実に安価な…

マシン室の最奥部に4時間半。 寒かったなぁ。 帰りも肌寒かったなぁ。 と、こんだけの、週のまんなか水曜日。

お買い物

スペシャルオーダーのイベントをやってる&いつもの(?)方が遅番(?) ということで、見に行っちゃう。 サンプル品の他に、以前オーダーされた方からの借用品が展示されてた。 借用されちゃうようなものをオーダーするのはステキだよなぁ。 (あった借用品:お医…

本降り

お店↓に入るときはそろそろ上がるか?という感じだったのに、 お店↓を出たら本降り。 ウチに着いたらビショx2。 そーいえば、去年このスーツを下ろした日も酷い雨だった。 ん〜。

何だかなぁ

今朝の新聞でまたまたまたまたまたJRの事故のこと。 経済ライターだか何だか知らんけどさぁ… 2分位の遅れを気にする人はいない、だとぉ? と書きつつ、遅れたら客にキャッシュバックするような制度を作れば、客にも会社にも良い、だと? こんなオバハン、時…

かれてるわ。 あるシステムをテスト。 で、細々と出てくる。 まぁ、出て来ない方が不安だけど。 帰りは、夏服の弾不足対策でスーツを買いに。 これ↑がトドメを刺した感じで、ドッと疲れ。

タなことは何〜んもなく、一日が終了。 少々イラついてるのか、ガスの減りが早い。 地球に優しい運転を。 < ヤなこったい。(笑)

阿修羅城

映画をやっと観に行く。 どーなんだろ…と興味アリアリだったのは、りえ阿修羅。 りえ翼鬼は想像できるけど、りえ阿修羅はどんな演技で見せてくれるのか…と。 ん〜、ちょっと期待はずれ。(^_^;) (最近の)映画だからこーんな技術も使えます、っていうのはわか…

今日の鬱

クルマが選挙カーに追いついてしまった。 キレイなのを選んだつもりの鉄雑誌にかなり深い読み曲げ跡。

大物

大物歌手I.H.さんとエレベータで一緒になってしまう。 Iさんには特に感動もなく(^_^;)、 オモシロかったのはお付きの(迎えも含む?)3人の大物Iさんの扱い。 ご苦労様です。 ちなみに、大物Iさんは、シキ車でなく、白いメルセデスでご到着。 と、ちょっとネタ…

かれがたまってるみたい。 PCの騒音に気付いて目覚め、と、更に悪い方x2。 ということで、ちゃんと寝ようと思う26:07。

何か

あったか? 細々した仕事を細々片付けたか? ん〜。 変わったことはあったか? 帰りの電車で隣の毛唐が困ったチャンだったことくらいか? ん〜。

セカンド

華のない中継ぎ投手のセカンドモデルは、やはり華がない。 という感じの901iS。 けど、自動時刻補正機能はイイ。(^^) SHに載せないという、ヲレを欲しい欲しい病にさせない配慮に感謝。(笑) 機能の実装自体は、MNPに向けて劣る点をなくしておこうという感じ…

ライン

コミュニケーションズ殿よりDM。 ありがとうございます。m(__)m 内容はまたまたDVDのチラシ群。 「チャーミングな水着姿や元気いっぱいの笑顔でアナタを魅了しちゃいます!」 残念ながらチラシでは全く魅了されませんでした。 あるお方からいただいたイベン…

フツー

な生活。 ちょっと出掛けたくらいが変化か…。 でも、往復とも小田急3000系(SEではない)。 見て不快、乗って不快。

良い

バトルだった、仏GP。 特に最終周は二人とも素晴らしかったなぁ。 醜い争いもなかったし、ジベノーも握手してたし、良かったx2。(^^) ただ…、日テレのアナとノリックが五月蠅い。(^_^;) 途中から副音声にしたからイイけど…。

セコ&ボヤ

「結構すぐできちゃう」系の洗濯屋さんにシャツを。 デラックス仕上げ(これ自体アヤシイけど)になります。< はいはい 今日は30%offの日ですがデラックス仕上げは対象外です。< はいはい 今日は30%offの日なのでスタンプは押せません。 < はぁ? 後者も「…

麻見ちゃん

の誕生日。 めでたい。(^^)

今日

何だか寒い。 いろいろと寒い。 6月の歌舞伎のチケットが取れたのがラッキーってくらいか…。 4・5月は手も足も出なかったもんなぁ。

連絡

ビルの奥の方とかにいたわけではないのに、FOMAは圏外だったみたい。 帰宅して事態を理解し、もしや…と鞄の中を見ると、PHSには着信してた。 まぁ、PHSも身に着けていればいいんだろうけど、 デカいFOMAにプラス1台ってのは、さすがに鬱陶しいし…。 こんなん…

BBS

ゴミがカキコしたゴミカキコを削除。 そして対策。 ゴミはゴミの世界で生きてくれ。 住む世界が違うのだから関わらないでくれ。