2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいと元気に

朝のダラダラを取り戻した後あたりからカモ。 で、ネタ探し。 PHSサービスの終了に関するお知らせ(http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/20060131c.html) 来年末までには停まってしまうのか…。 一番欲しいのは、今の番号に近い番号での移行、…

ん〜

更新されるはずもないけどリンクしてみちゃう。 冗談だよね、ってそんな冗談があるはずもなく。 わけわか。 寝よう。 なんかアタマ痛ぇし。

気分、晴れず。

ん〜、だな。 わけわか、だな。 なぁ〜んか、ぶらぁ〜っと、買い物へ。 ちょっとは気が紛れたか。

>さんたさん どもども。そちらはまた湧いてますね。 67・8キロで…も言ってましたね。正直なしゃっちょさんです。 キレイゴト言ってる人も、信じられないとか抜かしてる市役所のヤツも、 予約時に何も言わなくてあの部屋を割り当てられたら、 変えてくれ!っ…

ポニータ

当時のモノが出るカモ?ってんで、ヤフオクのアラートに登録してるが…。 そのポニータじゃないのよ〜ってのが、ここんところ多過ぎ…。

まぁ、普通は思ってても口にはしないんだろうけど

二重図面用意、検査後に違法設備改造…「東横イン」 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060127it07.htm 横浜には障害者用の部屋の設置を強要する条例があるんだねぇ。 知らなかっただ〜よ。 この記事では、社長の話しとして「年1、2人しか泊まらな…

ネタなし

そんな日にI-ONEさんからのDM。 超大胆な女子高生 大人気エロリ〜タが 限界セクシーに挑む。 Tバックは当たり前!! だそうな。 アイドル好きはそれを求めているのだろうか…。 ん〜。

今日も

コレといったこと、なし。 「台湾独立」不表示…グーグル、検閲に協力し中国進出 http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20060125i111.htm ヤッパこの程度の会社なのよね。 「理想はグーグルみたいな会社です」なんていうバカが多いけど。 彼の国は歴史的に、…

求むGR

あの頃の方はココを読まれちゃってるのかしらん? GR(1/1s/1v/10)をお持ちの方が多かったように思うのですが、 最近使ってないなぁ…、手放しても良いかなぁ…、なんて感じでしたら、 お譲りいただけないでしょうか。 先日ある方にGR1sを貸しましたら、えらく…

もう

24日。 早いのぅ。 すぐ体育の日が来ちゃうね。 なんて、ネタなしな一日。 番号えらべるサービス。 http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/20060124b.html ドコモのYOU選番号ね。 PHSからは無料、じゃなくて、PHS番号と合致する桁数UP、にして…

IT関連

社長が逮捕されたとか。 家に帰ってきて知っただよ。 今日の終値が256円なんて数字がITっぽいじゃん。 ITバブルのときも携帯電話販売店がIT株として祭り上げられてたよね。 皆さんITって文字に弱すぎなんじゃないっすか? それにしても捜索から一週間で逮捕…

片瀬さん

いただいてるイベントリスト(本当に有り難いことです)を見たら、 2月も3月もあるみたい。 なんか人気ある感じ?

さむさむ

寒いので遅めの行動開始。 アリババでVAイベの予約をしようと思ったらイベ中で対象商品の所に行けない。 当日でも大丈夫ですよ!という爽やかな店員さんを信じて退散。 でも、あの狭いスペースでのイベが心配。 あとは、ザコンで本、バオーでCD-R、といたっ…

寝るべ

お土産でいただいたSINGHAビールを飲んで…。

昨日の予報(今日の降り始め)も、今日の予報(あがる時間も)、 外す天気予報はアルイミ凄いね。 ワイパーを上げた以外は、ボケボケ無駄に過ごしてる私も、 アルイミ凄いわ。

チャンネルを回してみる

何かやってる?と。 ホクロをアゴに付けた女が東京を語ってる、12ch。 不自然に笑声と拍手が被る、4ch。 自然に裸の女性がヒノ氏とお風呂に入ってる、10ch。 ダメだこりゃ。

べんきょうはたいせつだとべんきょうしました。

あるシステムを改修する、 という書類にハンコを貰うため、エライ人のところへ行った私。 偉:これはデータベースは何を使っているの? 私:P○stgresです。(*1) 偉:???ポカ〜ン??? 私:フリーのものです。 偉:マイクロソフトから安くて良いものが出…

雪はカンベンして

明日は雪が降るカモ…ってんで、 晩御飯を食べた後、クルマでサミットストアへ。 昼間も寒かったんだろうね。 ガラスにオツユ(?)が付いてなかったでよ。

寝るべか

内情↓↓を書いちゃって大丈夫なのかぁ? まぁいいや。(笑) お土産でいただいた、Changビールを飲んで、寝よう。 ラベルの像さんがイイ感じ。

コニミノさん

カメラ関係から撤退とは…。 コニカさんは、ミノとくっつかなければカメラを続けられたんじゃない??? なんて考えちゃうオイラはアマアマなのかなぁ。 あと気になるのはGPチーム。 今後はコンシューマ向け製品がほとんどなくなってしまうけど…。 でも、欧州…

ん〜

イマイチ、資料の完成度も上がらず。 こんなアタシでも、一つ歳をとった。

れすれす

>さんたさん ありがとうございます。 スーパードライなんかをなぜ…って、あんな子がなぜ売れる…と近いモンがありますかね。 ってキワ者扱いかい、って。(笑) 片瀬さんは週末に予約してこようかと思ってます。

70%運転

どーも調子に乗れない今週。 こーゆーときに風邪ひいちゃったりするのよね。 3月のパルコのプレオーダーが当たったのがOKOKって感じ、か。

ミヤザキ

出版社へ送った手紙。 無罪です。 無実です、じゃないんだね。 精神鑑定をしてくれという要求もしてるらしいし。 気違いは自分が気違いだとは思ってないよね。 やはり、かなりの悪人じゃないでしょうかね。

ん〜

朝。 4時に目覚めてしまい、 眠ろうと強く思えば思うほど眠れず、 起きなきゃイケナイ時間に眠くなって…、 と最悪なスタート。 昼。 反省をしない人にちょいと怒る。 怒るのは疲れる。 夜。 オートバイの保険の証券が届いてる。 口座引き落としが出来るなん…

あちゃ〜

片瀬さんの日記によると、昨日撮影会があったのね。 すっかり疎い人になってるなぁ。 ん〜。

コモリ

天気もイイし、暖かいし、で、引き籠もり。 白線DVD-BOXを手にしちゃったら、その後の2時間モノも欲しくなっちゃって、結局注文。 インターネットは便利ね。 写真のチェックも実行。 あとはビデオでのんびり。 すほうれいこちゃん出演のいい旅・夢気分(1月4…

ありがとう!

結構な雨の中、通販で頼んだ白線DVD-BOXを佐川さんが持ってきてくれた。 濡れないようにカッパでカバーして…。

クルマ

車検のお代を支払いにクルマ屋さんへ。 ご無沙汰モードでちょっと話し込んでしまった。 邪魔しちゃってスミマセン。 そんな日にCR-Xで検索が1件きてる…。 今日くらいの雨だと雨漏りしますよね?(笑)

ネタなし。

ただバタバタ。 美祢サーキット閉鎖というニュースが気になったか…。 http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/news/20060114k0000m020092000c.html 年間10万人では仕方がないか…。