2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日

なんか寒い。 朝、隣にデブ。 コートを脱がず、それも厚いコートで、デンと座る。 そのズボラさ、その無神経さが、キミの体型に繋がっているのだよ。 男が見てる雑誌には「ネットワークをきわめる」、だと。 Network magazineかい?(笑) キミみたいに周りが…

だから

キミは太るのだよ。 その思考パタン、ダイエットを諦めるときと同じでないかい?

血は…

日本で生まれて、 日本のジムで練習して、 でもボクシングスタイル(アレをボクシングと呼べるのかは別として)はアチラ系。 不思議なモノだ。

ボクシング

格闘系は人気があるっていうのに、 ボクシングは目も当てられないよね。 あのワカリヤスイ判定が最大の原因なんじゃないの? 私の好きな大橋サンも、 あんな提灯解説なんかしてないで、 大橋魂の真の継承者を育ててください。

調査

チャンネル回してたら、世論調査、だと。 世論調査・永田議員は≪説明し謝罪すればOK≫が5割超 http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/poli_news3.html?now=20060227192453 設問も選択肢も出せないの? 既に「テロ朝」ってコトバを普通の人も使ってるのに気付…

なんか

カリカリしてるなぁ。 寝よう。

休み

昨日の暖かいんだか寒いんだかの関係か、ただの気の緩みか、頭が痛いだよ。 ANAは超割ばかりになってしまったね〜。 エコ割(サンタモニカ)のCM、良かったよなぁ。 あ、野球、やってたなぁ。 五月蠅い応援がなくてイイね。 さて、ガソリン補給して、寝るべ。 …

疲れ

昨夜は日記を書く画面で寝落ち。 昨日から始めた生物強化月間。 一晩経って、お腹の調子が悪いということもないので、 完全に好き嫌いのところだな。 と、日記らしく仕上げでみる。 (02/26 07:47:59)

ぶらり

ぶらぶら。 新宿。 靴の受取&修理依頼&購入。 日本橋。 お茶・いちご・お魚を購入。 秋葉。 臼田さんDVD・CD-Rを購入。 疲れた。

れすれす

>さんたさん どもども。 この国もどっか並みです。情けない。 怪我は額にやってしまいました。こちらも情けない。

私はカネの亡者なのかも

今日、ある方から 「金を取るとは思ってなかった。新橋で号外を配ってた。」 というようなメールをいただく。 それに 「お金を取られたの?」 と返してしまった私。 情けない。

木曜日

ちょいとパワーかけ気味にシゴト。 ネタ。 Yahoo経由で日刊スポ。 「日テレ」午前4時からニュース http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060222-0009.html 繰り上げて…みたいな記事の最後の部分。 8時からの番組もいじるみたいね。 峰さ…

回復中2

額のデカイ絆創膏が取れ。 絆創膏してると、街ですれ違う人が見ちゃイカンな感じなのが面白かったね。

回復中

膿んではいないそう。 良かったx2。 今日はドライシャンプーなるものを使ってみた。 これ、介護用品になるんだね。 これ、洗う方も、洗われる方も、たいへんだろうね。 って、使ってみて思っただ〜よ。

天下御免の向こう傷

拙者、なおK、なのです。 サーバラックのキーボードの引き出しを出したままなのをすっかり忘れ、 立ち上がったら、ゴツン。 久しぶりに怪我で病院に行っただ〜よ。 ちょっとえぐれてる、とか。 先生にはネット状のハチマキを付けるのはカンベンして…と懇願…

どうなってしまうのだ…

Yahoo!経由で、17日の日刊スポーツの記事。 テレ朝イチ番!5時間半情報番組 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060217-0005.html 朝の番組をいじるそう。 記事ではアナのことは書かれているけど、 伊藤里絵さんは?????? 続投と…

コモ

って、ボケーっ。 ドコモPHSサッサとやめろクーポンが届いてた。 そんなのよりサービス停止時に番号そのままでウィルコムに渡してくれるのが一番イイんですけど。 I-ONEさんのDMも届いてた。 相変わらずビビッとくる女の子はおらず。

バカなオレ

iPodをカーステに繋ぐためのKENWOOD・KCA-iP500を受け取りに。 ダッシュボードの下に頭を突っ込むのは久しぶりだぁ、と思い出に浸りつつ接続作業。 音は鳴った。 でも…。 センターユニットでiPodをコントロールできる、が売りなんだけど、 センターユニット…

金曜

朝。 今日も遅れてる電車。 小田急線内への影響を小さくするため、 次着発の代々木上原行き(小田急車)を唐木田行きにし、 次々着発の唐木田行き(メトロ車)を代々木上原行きにしてた。 これ↑に乗ってた人、怒り爆発だろうなぁ。 朝2。 産経社会面にJR東海のト…

木曜

朝。 ドア(ホームドア?)トラブルで抑止。 年甲斐もなく駅から会社まで走り、電池急減。 昼。 ハンズでGRとストラップを結ぶモノ探し。 輪ゴムみたいに輪になっているケプラー糸ってないかなぁ。 とりあえず〜、ネックストラップの先っちょに付けて、取り外…

水曜

ふつーにシゴト。 ネタ。 大笑い。 ソニー「ブラビア」一部にソフト欠陥 国内外40万台 http://www.asahi.com/life/update/0215/004.html 一定時間を超えると、電源が入らない、とは…。 タイマーは都市伝説じゃなかったのね。 こんな面白いネタが9日に発表…

名前

白いラベルの北杜が出てたので購入。 北杜505というよう。 安いわね、と思ったら、BlendedWhiskyなのね。 北杜の名前、もっと大事にすればイイのに…、と余計なお世話。

火曜

普通にオシゴト。 ネタ。 「あ然とさせる発言」麻生外相を米紙が痛烈批判 http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20060214i503.htm ニューヨークタイムズ紙の姿勢については、 唖然とも何とも思わず、 相変わらずね、 という感じ。

月曜の朝

伊藤里絵さんに元気をもらってスタート。 今日のカメラさん、いつもよりキレイに撮ってくれてる感じ。 イイ。 新聞休刊日(の翌日)なので雑誌を購入。 TITLe誌。 CMガール特集だった。 一年、早いのぅ。 地下鉄出口を出て、会社へ。 良く見かけるCB750F。 1番…

オク

久しぶりに落札。 さんぺーちゃんのテレカ。 これで何枚目だろう…。(^_^;) しっかし、入札単位10円ってときに、1円単位で入札するヤツ。 セコイってぇの。 ID晒したい衝動に…。 テレカばっかり落札してるけど、テレカ屋か? Yahooの中の人さん。 入札単位で…

榮倉

奈々さんの握手会へ。 2月にもなって今年初参加のイベントだわ。 14:15頃、6階まで行き、列の最後尾に。 14:20頃、列が動き出す。 14:40頃、握手。 触手会・タッチ会の類ではなく、ちゃんと握手できたし、 流し圧力も、強引に移動みたいな肉体責めはなく、言…

レスレス2

>さんたさん どもです。麻見ちゃんとそれ以外では全く違うので…。 今日は残念でした。整理券の捌け具合からも、もう少し時間が保つと思ってたのですが。 (02/12 17:00:37)

れすれす

>さんたさん ども。詰まってるともっと早く感じるカモ。 では、今日はヨロです。 (02/12 11:03:33)

一年

麻見ちゃんファンの集いから一年。 早いなぁ…と感じるのは、私が歳をとったからなのかなぁ。 寂しいなぁ。 はぁ。

悩んだら

行け、の言葉に従う。 どーしよーか…と思っていたイベントの整理券を購入。 店に入り、案内掲示はあるかな〜と見回してると、 物凄い勢いで店のスペースに入って来て、 レジ列仕切線の「出口」も何も関係なく、 レジに突進する男。 見た目がソレ系なので、レ…