2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

園田真夕ちゃん

のキーワードでココに来られた方が…。 ん?と思って掲示板を見ると「韓国にてフリーで活動」らしい。 え?と思ってYさんのイジメっ子日記を見ると、Aさんのカキコで事務所の真夕ちゃんページのURL。でも既にNotFound(このURLに今後について書いてあったの…

ちょっと

お疲れモード。

アマアマ

千葉テレビで4月から「温泉天使」をやっていたみたいだ。 今朝、新聞をめくっていたら「温泉天使」の4文字が目に入って、一瞬固まった。 チェックが甘い。大甘。ダメダメ。ホント情けない。

レス

さんたさん 笑…えないですね(^_^;)。でも落とすものを落とすイイ機会と思えば…(^_^;)。

引き籠もり

まさかフィルムの在庫がないとは…。すっかりイパーン人だ。(^_^;) で、VAイベは回避。 来週は宮川由起子ちゃん。フィルム・電池など揃えねば。 結局、昨日録っておいたダッチTTとかNHK最長片道切符後半総集編とかを見てボケーっと過ごす。何やってんだ、はぁ…

バカ鈴木

大江アナでなくて良かった。大江アナがあんなこと言わされてるのを見たら卒倒しちゃう。(^_^;) あと、鈴鹿8耐のコマーシャルをやっていた。 昨日のお昼、仕事でお世話になっている方に「CMやってるね」と言われて「東京ではどーですかね〜?別のレースでは?…

レス

さんたさん レンズキャップは確かに蓋ですね(^_^;)。失礼しました。

君も貴方も私も僕も

だったかな?サロンドスタジオ葉山(だったかな?)。 帰宅してTVを点けたらバブルガムブラザーズが出ていたので、思い出しモード。

レス

さんたさん ふ、蓋ですか???D70ってフィルムが入る?(^_^;)

いちまんえん

建物管理の部署(ボカシて書く(笑))の遺失物担当の方から電話。 だいぶ前(去年の11月とのこと)に落ちていた1万円札を届けて、結局落とし主が出てこなかったようで、私のものに。 8つ(縦2回・横1回)に折ってあったので、お財布に入れずボッケにそのまま入れて…

レス

さんたさん D70ですか?(以下はそうとして…)今のあのクラスでは良い選択だと思います。AF-Sレンズも使えますし…ってそっちの方が高いですけど。(笑)

NHK最長片道切符の旅

今日で終わり。お疲れ様でした。良い番組でした。 番組を見ていて、乗りに行きてぇ〜なぁ〜と思いつつもあのロングシートにあたったら地獄だなと思ってしまうことが何度も。

レスレス

さんたさん 来週勝ったらPCを買いましょう。(^_^;)

木内晶子ちゃん

日生版ザ・テレビジョンを見て、来週からの昼ドラに出演されるのを知った。 演技力が評価されての起用って感じかな。更なる飛躍を期待してます。

宮川由起子ちゃん

由起子ちゃんが載っているとの情報をいただき、久しぶりにWPBを購入。 もうちょっと爽やか感のある写真だと良かったのに…。楽しみはDVDまでとっておけ!ということか。 と言いつつ、カラーページをざっと見ただけだけど、由起子ちゃんが一番イイ!!まぁ他が…

レスレス

さんたさん SDCardで選択ですか…。め、め、珍しい(^_^;)。ナショナルを買ってHDD&DVDレコを体験して東芝を買い直すという方は結構多いようです(^_^;)。

台×ビル風

今日はセルリアンタワーの裏の方に用事。 近道しようとタワー横を通ったのが失敗。台風の風のビル風(何かヘン)が物凄い。 傘を壊してこの後ず〜っと濡れるか、傘を畳んで一時濡れるかで、後者を選択したのは正解。 前を歩いていたオジさんの傘は見事(?)にボ…

昨日のレス

さんたさん で、その3カメの高価格が基準みたいな空気になってますかね。私はビックとヤマギワソフトのポイントが失効。前者は買わないからいいけど(笑)、後者はもったいなかった。

今日のレス

さんたさん 景気良さそうですね。パイオニア400GBですか…。HDDは小ささが除外の理由にはなるけど、家族で共用などの背景がある以外は大きさは重要でない気がするなぁ。すみません、人様の選択にクビは突っ込んではイケナイですね。(^_^;)

ハニカミ

録っておいた恋するハニカミを見る。 AUBE@井川遥さんが録れていたのでラッキー。今夜のあるある事典を録らないで済んだ。(笑) 本編はバカっぽさ丸出しなんで即デリ。(笑)

上野未来ちゃん

7月25日に石丸でイベント。 14年9月の渋谷TSUTAYA(の今はなきイベントスペース)で行われたイベントには、榎本加奈子姫のバスツアーで行けなかったんだよな〜。 でもこの日は鈴鹿8耐なんだよな〜。

ポイントカード

そーゆー時代なんだな〜。上から読んでも下から読んでもの山本山さん(本店)もポイントカード。 カード入れには色々なポイントカード。 ケータイFeliCaを活用するポイントカード統合サービス会社みたいなのはできないですかね。

お買い物

今日は午後から出掛けようと思っていたら、ボケボケしてて結局15時頃に出発。 ウールタイを購入。40色の中から選んだのはやはり緑だった。 あとは…、略。

ボケボケ

一つ手前の駅で降りてしもーた。 ちょっとバタバタ気味。 もし、今、麻見ちゃんのイベントが入ったら苦しいなぁ。まぁ、全てを投げ出しても行くけど。(笑)

サバサバ?

ちょっと時間が空いたので図書コーナーで雑誌をパラパラと。 あるアイドルの高好感度は「料理を食べてウメェ〜と言うサバサバした感じ」が理由と。それって、ただ下品なだけでないかい? あとは地域限定アイドルのチンケな記事と、DVDレコの薄っぺらい記事。…

info.bar

↓をケータイで打っていたら電池切れ。早くWin携帯を出してください>東芝さま

カッチョ悪い

帰宅時の乗り換え。座席が埋まるかどうかぐらいの混雑度の列車を降りる。 当然乗ってくる人もいる。この駅で特に目立つのが座る気マンマンのオヤジ。出口を塞いで立つ、ドアが開くと突進してくる、と、もう完全にオスの行動ではない。あんな姿を人様に見せて…

特に変わりない日々

でもバタバタ気味。 麻見ちゃん、とんとご無沙汰。寂しいなぁ。

バタン

キュー。と、翌朝書く。 録っておいたNHK最長片道切符を見ながら寝てしまったみたい。

info.bar愚痴

ケータイは腕時計代わり。しかし「取り出す」→「時間を見る」の間に「ボタンを押して液晶のバックライトを点ける」という動作が必要で非序に鬱陶しい。 また、電池が保たない、昼間は画面が見えない、など併用しているSH821i(スーパードッチーモ)よりも完全…