2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寂しいなぁ…

入社したときの上司と今日でお別れ…。 ♪お世話になりました♪

つらつら

定期券が昨日で切れたので、パスネットを利用し、買うのは翌週から有効のものに。 これでBONITA全国ツアー(で使い込んで(^_^;)以来のズレも解消か…。 午後は何やらのソフトの紹介。 にーちゃん、よー喋るx2。 1時間の予定で1時間丸々喋るんだもんなぁ。 おま…

ん〜

出勤早々トラブル対応。 手順を整えてあるとはいえ、何も休み明けに発生しなくても…。 ん〜。 夜は長年お世話になった方をお送りするパーテー。 ♪お世話になりました♪

れすれす

ありがとうございます。 コメントをいただいたらメールという設定をすれば良かったです。反省。 あさとんさん ご無沙汰してます。 南西もずいぶんな長さになりますね。 今度帰国されたらイベントにでも行きましょう。 イベはないか…。(笑) さんたさん ども。…

微調

毎朝6時に日付を切り替える設定をしていたため収容された日がヘン。 なので、微調整。 プラス、現地時間を付加。

スカイライナー

28号に乗車。 自転車客が少ない便だったのか、荷物受取・発送など順調。 誤算は、JALABCは自転車が多いので、埼玉でも明日到着は無理と。 隣のQLライナーさんはOKとのことなので、そちらにお願い。 (09/27 17:44:57)

ホテル

足がつり気味だったけど、完走。 2年かかってしまったわ。 お世話になった皆さんに感謝! 画像は100マイル折り返しの風景とスパムスビ。 (GMT-10=09/25 17:56:35⇒JST=09/26 12:56:35)

75マイル

折り返し地点。 去年はここまでだったのよね。 先へ進もう。 (GMT-10=09/25 09:50:11⇒JST=09/26 04:50:11)

日の出

6時半。 今日は7時半から練習。 (GMT-10=09/24 06:34:11⇒JST=09/25 01:34:11)

30階

何とかは高い所が好きなのです。 (GMT-10=09/23 15:53:19⇒JST=09/24 10:53:19)

到着

ホノルル。 これだけ入力するのも一苦労。日電の携帯ダメ過ぎ。 (GMT-10=09/23 09:28:22⇒JST=09/24 04:28:22)

あと

40分くらいで出発 (09/23 19:41:45)

準備

ほぼ完了。 ハイビスカスが咲いてた&蕾が一つ。 蕾の方は行っている間に咲いてしまうかなぁ。

一日前

ワクワクしつつも、落ち着いてる感じ。 でも、仕事はバタバタ。 お昼休みにワールド何とかの機体を受取にドコモショップへ。 今日は待ち時間も短く、まぁイイかなって感じ。 機体には、ちょっと触ってみただけだけど、日電のケータイは噂通りのダメさ。 シャ…

今日も

普通にオシゴト。 ちょいと疲れ気味。

わいは〜

送られてきた地図ソフトをやっと見てみたらヲレが写っていてビックリ。(^_^;)

普通に

オシゴト。 健康診断があったのが普通ではなかったか…。 昔スポーツしてました?とか、マラソンやってます?とか、何を仰るピョンピョン。 見当違いも甚だしく、私はアイヲタの引き籠もりなのです。 健康診断の帰りにJTBさんでスカイライナーの予約。 ぃょぃ…

書き忘れ

昨日の撮影会。 Uさんの20Dのバッテリが危うくなり、係りの方に充電の許可をいただくと、近くの方(複数!)が「私の使います?」と実際にバッテリを出されて…。素晴らしい。(^^) 私が感じたところでは、参加者はメリハリのしっかりした方とガツガツな方が半々…

久しぶりの重々カメラバッグに左肩と腰がやられたみたい。 情けない。 今日は11時頃にJALABCさんに自転車を託す。 もう一週間後なんやね…。 その後はビッグワン号のエンジンに火を入れちゃう。 乗らないけど…。(^_^;) その後はグダグダ。 そろそろ寝る。

久しぶり

のアイヲタ活動。 まずは、フィルムを仕入れるためアキバヨドへ。 凄い混雑。 特に安いモノはないよね? まぁ、フィルムだけ買う男には関係ないけど。(^_^;) 出たら12時を過ぎてたけど、大塚麗衣ちゃんのイベに間に合うかな…と石丸へ。 が、既に始まってた(…

上野未来ちゃん松崎桃子ちゃん撮影会

3部から5部まで参加。 初めてのトコ&久しぶりの撮影会で、ちょいとドキドキ。 撮影については置いといて(^_^;)、サイン会。 未来ちゃんに「いつ以来でしょう?」と先に言われ、かなりドキドキ。 去年のDVDイベ(id:nao-k:20040725)以来と返すと、これからは…

疲れた

細々な準備。 キャスターバッグを陰干ししたり、と地味なのも。 明日のラメカ〜の準備。 久しぶりに白ズームを使おうと思う。 右手首の調子がイマイチなのでちょいと心配。 間に合うかな〜てな時間になって床屋さんへ。 なんとか間に合う。 爆睡。

なんか

バタバタ。 昨日会社でアキバヨドは22時までやってんだ〜なんて驚いてたら、新宿もっすよ、とMクン。 そりゃイイわ、なんて言ってた、まさにその翌日。 フィルムを買いに行こうと思ってたのに、行けず。(トホホ)

準備(?)

帰宅すると旅行の請求書。 ん?安すぎない? というメールをメールを打っていたら、寝落ちる。

準備(3)(4)

昨日のお昼休みは、ドコモショップでWORLD WINGの予約申し込み。 宅配は便利だと思うけど、仕事が遅くなって受け取れない…なんて事態は避けたいので、DS受取に。 HPでの申し込みではDS受取を指定できないのよね…。 結局、渋谷のDSで、待ち時間含めて20分くら…

GR DIGITAL発表会

↓↓2つ下(15:25のヤツ) プレス向けに素人を混ぜてくれるのかと勝手に思い込んでたけど、よくよく考えれば素人の質問を受ける会とプレス向けの会を一緒にやるわけないよなぁ。 ということで、ニュース系サイトを見てしまったオイラがマヌケだった。 想定内 CCD…

やっぱり

人の前を平然と通ってく支那人の集団。最悪。 今はGRデジのお触り待ち。 (09/13 19:32:39)

あ〜あ

ニュース系サイトを見てたら、GRデジが出てた。(T_T) 発表会まで漏れをうまく押さえたなぁ…と思ってたら、最後の最後にコレだもんなぁ。 (09/13 15:25:04)

新しい朝だ

久しぶりにグッスリ眠った感じ。 今日はGRデジの発表会。 どんなまとめ方をしてくれたのか、あと半日もしないでわかるのね。 ワクワク。 (09/13 07:24:31)

休み

朝楽の松丸さんも、お天気の伊藤さんも、お休み。 と、イマイチなスタートなのです。