久しぶり

のアイヲタ活動。
まずは、フィルムを仕入れるためアキバヨドへ。
凄い混雑。
特に安いモノはないよね?
まぁ、フィルムだけ買う男には関係ないけど。(^_^;)
出たら12時を過ぎてたけど、大塚麗衣ちゃんのイベに間に合うかな…と石丸へ。
が、既に始まってた(進行氏の声が聞こえた)ので退散。
そうだ、上野未来ちゃんの写真集を買おう…とソフトワンへ。
すると、ソフトワンの前でNさんにバッタリ。
13時からの韓国のRQ(?)のイベントに参加されるそうで、相変わらずご活発。
写真集は目当ての(=イベントがなかった=サイン入りを持っていない)「avenir」(ISBN:4775600486)を購入。
が、1冊しかなく、Uさんの分が買えない…。
以下、手抜き。(^_^;)
Nさんと別れ末広町へ。
銀座線で三越前へ。
三越でお買い物。
半蔵門線で九段下へ。
出たトコのスタバでまた〜りして会場へ。
Uさんが写真集捜索中とのことで、書泉グランデへ。
見つからない&開始時間が迫ってるので、Uさんと別れて会場へ。
ちょいと過ぎて到着すると、既に未来ちゃんが登場されてる…。
受付を済まし撮影開始。