2017-01-01から1年間の記事一覧

メモ 地元のマラソン大会・ハーフの部 グロス1:59:20 ネット1:56:48

Nike+ fuelband

とうとうボタンがダメになって選手交代。 約2年半もってくれたのは優秀。 新しいの(とはいえSEから無印に)をネットに接続すると ファームウェアのアップをしてくれ 撤退して久しいのに NIKEは極めて優秀。

4度目の脳梗塞になった母の回復期リハビリを 職場から割と近い病院にお願いして 6日目。 平日の夜、仕事終わり〜面会終わりは クロコダイルの前を通って家路に。 クロコダイルからもう少しで20年経つのか… こんな毎日を過ごすなんて思ってなかったな… なんて…

雨。 お天気関係なく引きこもり。 ヘッドホンカバーmimimamoのバナー広告を何の気なしに踏み、 吸い寄せられるように対応表でMDR-D77を見っけ。 イヤーパッドの合皮がベッタベタ、 部品(4-956-447-01)はもう出ない、 けど捨てていない、 そんなD77のために買…

ヤフオクで購入したアンプ。 たばこ臭が強すぎるため、 お掃除後に天日干し。 だいぶ薄まったような気がするものの、 鼻が慣れただけのような気も。

ダイソーで 綿 補修クロス 7cm×30cm なるものを見つけたとき CR-X(EF7)運転席シート右肩の破れを思い出し、 買ってみたった。 まぁ、破れたままよりはイイでしょう。