2021-01-01から1年間の記事一覧

2年前のブログ「Skullcandy JIB+ ACTIVE」などを振り返りませんか?

などとメールが届いたので。 Skullcandy JIB+ ACTIVEは8/28に故障。走った(使った)後で電源を切ったら二度と電源が入らない。ウンともスンとも言わない。 2年前の8/28は使い始めた(ペアリングした)日。ちょうど2年。保証も2年。我が国が誇る何とかタイマーの…

面会できないかな

昨日は2回目のワクチン接種。 母は一月半くらい前に済み。 面会を再開してほしいなぁ… 感染しにくい(ゼロにはできない)けど感染しても重症化しにくい、というのがいまのところの効果か。 接種済者限定でも100%の再開は無理か。 ベランダは雨を避けられるけど…

レースではないけれど

ペースを作ってくださってのRUN。 ただただ感謝。 4時間11分58秒/42.195km 4時間19分02秒/43.32km ・ガーミン時計の値 ・給水時も時計は止めず(=レース想定) ・2.14km/周*20周=42.8kmなので誤差もあるだろうし ・水溜まりを避けて大回りしたのも積もり積もっ…

塗り込む

東京マラソンで疲れ切っている想定での夏休み。東京マラソンがなかったので疲れてないしコロナで派手に(?)動くのも憚られるしオートバイは点検中だしETCカードはオートバイに付けたままだし。 ヒマなので白くなったままにしていたスクータ外装のザラザラ樹脂…

CR-X(EF7・32歳)のエアコンパネル

割れたままにしていたエアコンパネル。 前 eBayで購入した(ブルガリアから届いた)金属製の板も使用して 両面テープとかは使わないでそれっぽく戻す。 後 温度調節はそ~っと回す(押さない)。 厳守。 (追記) そうはいっても押しちゃうので ワイヤーで引っ張る…