2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

親に内緒で西荻の丹波哲郎邸に行ったことがあります、大江麻理子です。

美しい。 アド街の前の花火番組にも出演。 美しい。

レスレス

さんたさん 私も走行中の送信ではないので(^_^;)。ほとんどがトンネルで一番長い明かり区間も500km/hでは8秒とのことなので、送信に時間のかかるauは無理。ドコモでどうか…ってところカモ。って、せっかくの試乗をそんな実験で無駄にするのはもったいないカ…

おしごと

今日はアタリマエにお仕事に。 皆さんリニアに興味津々みたいで色々と聞かれる。あっ、仕事してない?(^_^;)

リニア試乗会

↓の送信ボタンを押した瞬間に東京方(後方)へ走り始めた。最高300km/h。 加速が素晴らしい(7km/h/sとのこと)。300km/hでも物凄く安定している。 東京方の起点に着いて、ちょっとした説明をしていただき、いよいよ500km/h走行へ。 500km/hでも物凄く安定してい…

リニア

車内から送信してみる。 まだ走ってないけど(笑) (07/29 11:58:27)

台風?

明日はリニアの試乗。 ここんとこ「もしかしてイカン?」って感じの仕事も目処が立ったのでOKOK。 が、天気が悪いみたいで鬱。 大雨で中央の山区間が抑止…なんてなっても帰ってこられるように、代替ルートも考えとかないと…、と。

通常モード

今日はメガネのイヤーピースを交換。 このメガネ、武石選手がしてて(スポンサードされてて)、イイらしい…というんで作ったものだから、既にかなり経ってるよなぁ。 と、ここ数日は8耐モードだなぁ。

レスレス

さんたさん ワタシが発狂です?行くと言って別れたのに参加しないことに何か言っていたのはN田さんのような…。N田さんをコドモ好きってことで面と向かってイジったから逆恨みか?(笑) さんたさん(2) ワタシは「持ち上がり」タイプみたいですが、年齢重視(?)…

8耐(参)

RIDERS CLUB誌・根本健氏のオコトバ→ http://www.riders-club.com/kt2/kt2_173.htm 予選通過タイムがマークできなかったのですから、この決定に文句をつける気はありません。しかし、我々だけでなくタイム的にほとんど変わらなかった昨年と同じBMWのR1100Sを…

書きながら

寝てしまった。オヤジ、無駄に疲れてる…。

野球延長

BS1、50分押しで、イギリスGPは0時40分。 NHKのHPの番組表ページhttp://www3.nhk.or.jp/hensei/、情報が追いついてないぞ! BSなんか全国一本なんだし、できるだろーよ! ウデ(アタマか)も、やる気もないんなら、せめて、このページの上の部分にチャネルと押…

8耐(弐)

数えてみたら去年まで16年続けて行ってたみたい。でも、ここ何年かは行かない理由を探してたような気がする…。 ここんところの現場で一番イヤなのがスタートのカウントダウンだった。今年はテレビなのでボリュームを絞れば…だけど…。 黙れ!と言われた訳では…

8耐

宇川・井筒組が優勝。\(^o^)/ 宇川選手がインタビューで「そこまでやって大人げないと言われた」というようなことを言われてたけど、そんなことを言う人はレースをやめちゃえば?草レースでもやってれば?、っていうか走行会でも行けばイイんでないかい? …

秋葉にて(弐)

Sさんが優木まおみさんのイベントに行っているというので、イベント終了後に移動。 お客さんが濃い(笑) 普通のイベントに行かなくなった方々は、こちらなどなどに分散してるのね。 え〜、ワタシテキには、石丸駅前店の前でチラシ(?)配りをしていたJOMO(?)…

秋葉にて

よくよく考えてみると、2号館のイベント会場は初めてだった。 今月はアソビも初だったし、なんかイベントに行きだしたあの頃のようだ(この部分ウソ…笑)。 あの頃って佑香、少し前とはイベントの客層が変わったなぁ。年齢じゃなくてコドモ化したと思う。 今日…

チキンライスはできるけどオムライスはできない

上野未来ちゃんのイベント会場から外に。 キレイになったなぁ。 お久しぶりです、は素直に喜んで良いのか?(笑) (07/25 13:50:08)

8耐

プレ番組で千年屋アナの声を聞いたら、PPVの購入ボタンを押す気になってしまった。 V型の排気音が聞こえないのが、ちょっと寂しい。 宇川選手が快調に飛ばしてたので、とりあえず外出。 (07/25 12:16:08)

'O sole miノ輪、大江麻理子です。

美しい。 やはり「街」はネタが多くてイイ。

ダイオキシン

めざましのニュースで「尾竹橋公園、ダイオキシン濃すぎで閉鎖」とか…。 この公園、麻見奈央ちゃんがお猿さんの格好で出ていた大原学園のCMの最初のバージョンの撮影地なんだよなぁ。ん〜。

矯正

今日は歯医者さんへ。あんまりにも動かないのでそろそろ…なんて言われたあたりから徐々に歯が動いてきた。 歯も持ち主(?)に似ているのか。(笑)

大盛りチャーハン待ち

隣のオヤジ、カウンターに新聞を広げて食事。この時間なのになんで両端が空いてるかわかる?まぁ「駄目な世代」だからしょうがないか… (07/21 12:37:38)

レスレス

さんたさん 感じ方が近いカモ知れないですね(と言っても私の方は都落ちですが…)。なんじゃそのもんじゃ?というものがありますね(^_^;)。ちなみにそのお店はもんじゃもあったような気がします。

駅に

今朝、国会議事堂前駅の千代田線ホームに大便が…。 なんで?どして? ヲレもまだまだ勉強が足りないなぁ。(なのか?)

いただいたメール

北海道旅行に行かれた方からメールを。 四稜郭なるものが存在するらしい。 ヲレもまだまだだなぁ。

れすれす

さんたさん ホント、美味しい焼きそばなんです。今度いかがですか?自転車で…とは言いませんので。(^_^;) さんたさん ソース焼きそばの何たるかを考えれば1kはあり得ない…。焼きそば界がラーメンのような店・客の馬鹿スパイラルにならないよう祈りたいもので…

GP

録っておいた世界GPを見た。 ビアッジ、やっと勝てた〜。 ポンスチームの傘をさしてた女性がキレイだった。(^_^;)

引き籠もり

宮川由起子ちゃんの「WinKiss」をやっと観た。 やっぱ可愛い。特にチャプター8の怒った感じのトコなんか、もぉ〜ヲレを怒って!って感じ?<バカ過ぎ(笑) 残念なのは室内のシーンで白飛びが凄いこと(うちのプレーヤが悪いのカモ?)。 イベントで「荒川の土手…

安上がりな男

今日は焼きそばを食べたく&自転車に乗りたくなったので浅草まで流す。 暑くて途中クラッときたりしたので、それより先には行かずに引き返す。往復約35キロ。 交通費ゼロ、焼きそば大盛\350、500mlペットボトル5・6本、と安上がりな休日。 徹底的に汗をかい…

寝ぼけ眼で…

アンテナ→アソビットHPと移動したら、麻生奈央。 非常に紛らわしいなぁ。

那須、那須、那須、那須、ココ那須。大江麻理子です。

美しい。 ふたりの愛ランド、丁度20年前だよなぁ。厚生年金会館のコンサートはトップテンの中継があったんでチャゲさんが来てくれたっけ。とオヤジは思い出に浸りながら眠りにつく。