レスレス

さんたさん
ワタシが発狂です?行くと言って別れたのに参加しないことに何か言っていたのはN田さんのような…。N田さんをコドモ好きってことで面と向かってイジったから逆恨みか?(笑)
さんたさん(2)
ワタシは「持ち上がり」タイプみたいですが、年齢重視(?)の方も多いようですね。N田さんのお話では、むかし麻見ちゃんに来ていたFさん、最近は全然見かけないなぁと思っていたら、N田さんはよく会われるそうで…(^_^;)
ちかさん
はじめまして〜。「カズさん」ですか…ワタシは顔が狭いのでわからないです。すみません。写真をプレゼントした方はわかりますが…(^_^;)。炎天下タイヘンですけどガンバってください!ワタシは可愛いコの味方です(なんじゃそりゃ…笑)。