2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

てれび

伊藤里絵さんを大晦日まで見られるとは思わなかった。 ラッキー。 今日のヒットは12チャン。 「岸壁の母」を3番までちゃんと聴かせてくれるのは素晴らしい。 紅白はちっとも見ず。 曲順リストすら見ていない。 12チャンの方がオモシロイんだもん。 (12/31 23…

年末休暇3日目

今日もHPリニュアル作業。 1月1日0時に入れ替え…なんて決めたかったけど、仕上がらず。 と、今年も最後まで情けない…。 (12/31 23:50:27)

年末休暇2日目

朝からHPリニュアル作業。 お昼から神保町へオシゴトの本を買いに。 帰ってきて乗り物に正月飾りを。 その後、サミットストアへ買い出し。 と、休みだか何だかわからない一日は、-196℃ジンジャードライを飲みながら終わるのです。

年末休暇1日目

今日からHPのリニュアル作業。 オートバイの掃除も、部屋の掃除も、サッサと片付けてしまったのはこのため。 予定通りでイイ感じ。

恐ろしいほど

テレビが酷い。 今日は朝楽もおもいっきりTVもあったからまだマシだけど、 明日の番組表はビックリだーよ。 朝から夜まで何にもな〜い。 まぁ、HPリニュアル作業が捗るから良いんだけど。

仕事ラス1

今日で仕事納め。 けど普通に仕事。 その他は…、ん〜。 14時半仕上がり予定の現像がお昼に仕上がってたのがラッキーだったか。 お昼といえば、天ぷら屋さんで煙草を吸うヤツがいたか。 周りを気にせずに吸う男には肘をついて食べるヤツが多いような気がする…

仕事ラス2

もうすっかり休みな感じ。 やはり新聞は薄いし。 真ん中の4面が丸々保険屋の広告ってゆーのはどーなのよ。 昼。 渋谷の街は以前にも増して子供が多いよーな…。 女子高生が増えてきたとき、その上の世代が消えたように…。

お仕事ラス3

朝。 新聞が薄いんだけど、もう休みに入ったの? 朝2。 ダウンジャケットを着たまま座んないでよ。 仕事は、ん〜な感じ。

昨日レス

>さんたさん どーも。 今日もそうでしたが短いレンズだと撮りにくそうです。 (フルサイズでない)デジが増えたのも大きいんでしょうか…。(^_^;) プレ系とかが良いのかしらん。

未来ちゃん撮影会

晴れの予報だったけど、昼過ぎまで雲が多くて、寒いの何のって。 地面にペタっと座って撮るその格好がセクシ〜とか言われるも、寒くてネタ(?)を返せないだ〜よ。 ということで、寒い中、ありがとうございました♪

いちねん

去年は麻見ちゃんファンの集い開催!というクリスマスプレゼントがあったんだよなぁ。 寂しいなぁ。

昨日のレスだす

>さんたさん どうもです。 エレクトロ35でまた〜りと撮れるような撮影会でも探してみようかな、と。

休み2日目

年賀状。 宛名はプリンタ任せ。 有り難や〜。 仕上がったら郵便局へ。 と、せっかくの外出なので、まずはフィルムを買いにキタムラへ。 たっ、高い! まぁ、買えるだけ感謝しないと…なのかなぁ。 続いて、乗り物用の正月飾りを買うためにホームセンターへ。 …

休み1日目

午前中に防湿庫を配送してもらっちゃう。 大きいの(ED-151SS型)にしたけど結構埋まっちゃうモンだぁね。 アクセスしも易くなったし撮影機会も増えるカモ?

昨日の新潟での停電の復旧作業の様子が朝のテレビで。 鉄塔に登って碍子を拭いたり…なんて作業。 新潟に住んでるわけじゃないけど、もぅホント、拝んじゃうくらいだったよ。 なんてのとはマギャクなネタが夜のニュースで。 知事に詫びを入れにいった電力さん…

もくようび

朝からちょっと怒りモード。 ごちゃx2言ってると、その件、放置しちゃうぞ。 寝る前に、2月の演舞場のチケットを予約。 キーボード押しっぱなしで「むむむむむむ…」とかなってるんで、寝よう。

すいようび

お昼。 3ヶ月ぶりの歯医者さん。 「磨き」がやっと普通レベルになったそう。 うん。 夜。 写真年賀状を受取。 ハッピー〜♪の押し売りも、そろそろネタ切れか。(^_^;) 夜2。 ここんところ、ビール=悪酔いという思いこみから、ビールを避けていたが、 悪いの…

かようび

朝の南北線。 昨日は遅れ常習の運転手さん。 今日は後続の遅れのため時間調整。 かんべんして〜。 夕方の社内。 AIBUとHORIKITAを勘違いしていたヲレ。 すっかり疎い人。

土曜のレス

>さんたさん どもども。 フィルムが足りない→ヨドがあるじゃん、という安心感は大きいかな、と。 あ、時代はデジですか、そうですか…。 私テキには、上位陣、みんな違和感ありありでした。

げつようび

土曜に片付けられるのを片付けて正解だったな。 と、思いながら、普通にオシゴト。 ツマラン。

にちようび

買い物や掃除などの用事を早めに終わらせ、溜まっていたビデオを。 B師匠ご出演の「なりあがり」(ブチギレコロシアム?)とか。 何が言いたいって、出演者にアイドル以前のが一人いるだろってぇの。 もう一本のTVチャンピオンは来週見るかのう…。

どようび

情けないことにオシゴトへ。 割り込みがないのが一番大きいんだろけど、捗るx2。 帰りはGRDの液晶シートやGR1sの予備電池を買ったり。 帰ってきて目に飛び込んだのはメイド服の大江麻理子さん。 あの格好をあんなに上品にできるのは大江さんだけだね。 うん…

ヒクヒク

今週は、ず〜っと、右目の下が、ヒクヒクしてる。 ちょいと疲れてるみたい。 まぁ、若い頃に比べ効率が落ちていて、無駄に慌ててるだけなんだろうけど。 はぁ。

目覚めたら

防湿庫だ!と思う。 何か夢にでも出てきたのか?不思議。 楽天で、安い&クレカ可の条件で検索し、注文。

抑笑

先週買った本を電車の中で読んでみる。 所々物凄く面白い箇所があり、笑いを抑えきれない。 マンガを読んでいる人達は、どーして笑わずにいられるのか?

22時02分

昨日、★を見た、その30mくらい先の道端で、寝ている人が…。 「もしも〜し、風邪ひきますよ〜」なんて、 TVの警察24時に出てくるお巡りさんみたいなことを言ってみる。 何回か声をかけると、手足を延ばしたりして体操(?)を始め、 両手を合わせてサンキュ〜の…

後半休

歌舞伎見物に。 一幕。 今まで経験したことのない睡魔に襲われる。 二幕。 睡魔対策と思って注入したガソリンが裏目に出て居眠り。 三幕。 睡魔対策と思って注入したコーヒーが効いたのか、寝溜めが効いたのか、ちゃんと観る。 今度からは、月曜日に行くとか…

22時11分頃

流れ星を見る。 あれ、流れ星だよなぁ…。 今度見たら何をお願いしようか…と見た後に考え出し、結論が出ないままウチに到着。

かよう

お昼。 天ぷら待ち。 暇つぶしにケータイ。 iMODEの「マイボックス」を見ると、「マイショップ」にNEWマーク。 ん?ヲレ、登録してたか?とリンクを踏む。 ドコモショップ渋谷店からのお知らせ、だと。 ハハァ、この前のPHSキヘン(id:nao-k:20051129)時に勝…

げつよう

新聞がお休みなので駅売店で雑誌を購入。 散歩の何チャラというヤツ。 会社では一日ずっと仕事。 って、アタリマエか。 疲れたので寝よう。