2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ども〜

さんたさん 淡谷さん→東海林さんときましたからね〜。御三家では力不足かな〜。 たけとさん ホノルルの自転車大会に参加するため24日に旅立つのですが、18・19日の土日に自転車梱包&空港宅急便集荷依頼と考えています。まぁ19日だけで大丈夫カモ?

2/3

平成16年もここまできた。 速いのう。

昭和

歌謡大全集。 今回は最後までチカラが入っていた。 最後は東海林太郎さん。 と思ったら、橋さん…。 ん〜、12チャン、詰めが甘い。

ひきこもり

今日は雨を理由にひきこもり。 久しぶりに阿修羅城のDVDを観る。 長いので、朝から観る!と決めて行動。 良い舞台だった…、とつくづく思う。 ちょうど一年前だったんだなぁ…。

ども

さんたさん やっぱホンモノが…。ウサギ姿カワイイですし。

今週の郵便物

MadameMelville チケット到着 三越どの ネクタイの秋冬新作紹介。本国フランスの価格改定に伴い…って20%は上がり過ぎだよ。トホホ。

ミラクルC

に金子志乃ちゃんが出ていた。 な〜んか久しぶりな感じ。

おかいもの

ネットでイロイロ見ると、ボトルは2つ持った方が良さげなので、ボトルゲージを買いに。 この前の通販で一緒に頼めば…と今さら言っても始まらない。トホホ。 千駄ヶ谷の自転車屋さんで、いま付けているのと同じものを1個購入。 カーボン製のにもビビッときた…

れす

さんたさん 9/11よろです。伊織さんはアソビなんですね。こっちは100までサインなので時間がかかって間に合うカモ?青木さんってVAさんか…。

クソ大賞

これで決定だろう、これには敵わないだろう。 シンクロナイズドスイミング団体のアナ。 「人間風車」で「回る」を連呼。 事前に考えてたんだろうなぁ。 バカ丸出し。

デカっ

通販で頼んだTNI社のバイクケースが届いた。 重さは自転車の倍あるし…。 って、このくらいじゃないと、ヤワヤワでダメなのかな。

1位と3位←占い

であっても、グーなこともなく、というより、変わったことのない一日。 訳あってボダホンのカタログを貰ったら、英語版で鬱だったことくらいか…。

10位12位

今日は、めざましもやじプラも占いがダメダメなので注意…。 してた…つもりが、お昼の時間を外してしまう。 今日はコレが全て。

好きだわ

朝刊に本田の燃料電池二輪車の記事。 走行写真のライダーが良いフォームで走ってる。 キャプションにはライダーは福井社長と。 な〜んかイイ感じ。(^^) で、色々巡回してから、社長、RCVにも乗られたみたい。 http://response.jp/issue/2004/0825/article630…

茂木

からのメール(昨日届いていたみたい)に「第1回もてぎ7時間エンデューロ <9/25(土)>」なるものの案内。 http://www.twinring.jp/motorsports/events/cycle7h/2004/ 鈴鹿(http://suzuka8h.powertag.jp/)は遠いんでコッチで…なんて思ったら、あちゃ〜、この日…

さむさむ

今日は肌寒かった。 あ〜んど、特別かわったこともない一日。 さむさむ。

愛は

地球を救うよ、ホンマに。 チャネルを回してたら、ガッポリ建設さんが出ていた。 なんか嬉しかった。 二人組になってたけど。 エンディング(サライ)の列に入るってんで録っちゃったよ。(笑)

れす

さんたさん いろんな日記に誘導のコメントを書いているようです。ということで消しました。

今週の郵便物

関東総合通信局どの 電波利用料納付書類。ココんとこずっと無線機から電波出してないんですけど…。ココでは電波出してますが…(笑) スカパーどの 利用料金明細。クレジットカード番号の下4桁をやっと潰してくれた。

旅行申し込み

行かないで後悔するよりも行って後悔…とはアイヲタになって聞いた名言。 行くか行かないか…ここんトコ悩んでいた旅行に行くことにした。 イイ歳こいて初海外。 出発まで準備でバタバタしそうだわ。

れす

さんたさん 完全に自制心ゼロになって両手で振りかえしました。え〜今回発表されたもので興味があるのはブラケットだけでして…。もし20Dの価格分の商品券が空から降ってきたら35/1.4Lか24-70/2.8Lか予備の1Vを買います(笑)

観音20D

と同時に発表されたストロボ580EX、 と同時に発表されたスピードライトブラケットSB-E1、欲しい…。 と思ったものの、なんで\22,000もするんだろ〜。 オフカメラシューコード2(\5,500)が付属するとはいえ…。 あと580EX専用ってどーゆーことなんだろ〜。

手を振るひと

3駅先で降りるので、ドアの横にボーッと立つヲレ。 ある駅に停まり、乗降が済んで、ドアが閉まる。 ホームの女性が手を振ってる。 お友達と別れた女の子かな〜と思ったら、こっちに振ってる。 あれれ?? 茂呂真紀子ちゃんだっ。(*^^*) 運命感じるな〜 < カ…

今年の夏は〜

14・15日が土日だったせいか、休みがこの前後にバラけたのかなぁ。 自分の周りだと、電車は先週が空いていたけど、勤務先周辺の食べるところは今週休みが多かったような気がする。 で、月曜から休んでいた食べるところも、今日から開き始めた感じ。 来週から…

今日もぼやく

故障したADSLモデムを宅急便で返送、するつもりも…。 荷札に住所も電話も書いてないので送れないという7-11のオバさん店員。 なんで書いてないかといえば、送り先がヤマトの倉庫だからっていうのは、荷札を見ればわかる(だろうよ)。 営業所留めみたいな感じ…

復旧

土曜の朝にADSLモデムが故障。 で、代わりのモデムにしてさっき回復。土曜に電話したときのハイホー嬢は「代わりの物は2・3日で届く」と。 土日も発送するの?と聞いてもハッキリした回答はなし。 結局、月曜発送で今日到着。 土日が休みなら休みって言って…

お昼休み

渋谷TSUTAYAの入り口の横でケータイで話す男性。 横を通るときに聞こえた。 (F.I.)…CGIはそこに置かないと…(F.O.) 頑張れ、IT戦士(笑)

オトナになった戦士?

ハァ?WinCE.NET?Bluetooth?正気か?と思いつつ<コドモ? この形態は決定事項ですか?と聞き<オトナ 休日には趣味の遺跡発掘を楽しんだりしてます?と言いそうになるのをグッとこらえ<オトナ 予算や納期を聞いた上で<オトナ 丁重にお断り<コドモ あ…

雨上がり

タイヤとチューブラーテープを買いに。でも乗ってない。(^_^;)

レス

さんたさん イイトコの坊ちゃんじゃないで似合わないっす>半ズボン それ以上にちょっとイタ目だし(^_^;)