2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドコP

ドコモ、PHS事業から撤退へ〜FOMAに経営資源を集中[ITmedia] あぁ〜、とうとう来てしまったか…。(トホホ) 先日の「前フリ」(id:nao-k:20050217)時に「否定」はしてなかったとはいえ…。(速すぎ) まともに会話ができる電話機がなくなってしまう…。(はぁ〜) 代…

ごりさちゃん

2/26の日記(id:nao-k:20050226)でふれた後藤理沙ちゃん。 JMOさんのNEWSページにも出ていた(2005年2月28日 18:55:28更新) 後藤理沙 後藤理沙はジェイ・エム・オー所属となりました。 これからもよろしくお願いいたします。 がんばってください。

引き

こもり。 寒いし。 B師匠出演のジェネジャンの画像を切り出したり…。 Yさんも出演されてたし、中身は今度じっくり見よう。

ビデオ

溜まっていたのを見たり…。 恋ハニ 18日分の大沢あかねさん。ヲレ、あのタイプ、弱いわ〜。(笑) コトバ先生 素晴らしい。メディア内での足の引っ張り合いが流行りの昨今。民放もそんな事してる暇があったら、こーゆー素晴らしい番組を作れってぇの。

ごりさちゃん

JMOさんのページを見ていたら… プロフィール一覧ページに後藤理沙ちゃんの名前が! 前とは別とはいえ、思いっきり「系」ではありますよね…。 驚きです。

私、代々木上原はソートー詳しいんです! 大江麻理子です。

(理由)私の犬の行きつけの病院がありまして… ん〜、犬になりたい。< バカ(笑)

観光でおま

大阪には何回か行ったことがあるものの、観光っぽいことはしたことがなかったヲレ。 今回はUさんに色々と教えていただいた。有り難いデス。m(__)m 今日は、観劇前には「神座」でラーメン、観劇後には「ぼてぢゅう(BTJ)」でお好み焼き。 美味しかった。 あと…

羽田から

京急の乗り場に下りると、次は横浜方面行で蒲田で乗り換え要。その次は15分位待ち。 ダメだこりゃ、ということで、第2まで歩いてモノレールに着席乗車。 未乗の第2〜第1にも乗れたし、良しとしよう。 (02/25 21:45:26)

搭乗待ち

丹下左膳、千秋楽。 千秋楽らしく、慣れた感じの中にも、別れ惜しさも漂う感じ。 美紀ちゃん、イイ役をいただいたなぁ、とつくづく思う。あの感じは美紀ちゃんだよね。 やっぱ舞台はイイなぁ。またの御出演を期待。 カーテンコールでは、生バンドが登場して…

バナナより

高い、30階。 気分が良いのでマタ〜リ。 阿修羅城いらいの日航ホテル。 (02/25 10:22:41)

時間の編集

この↑時間。 86400で割った余りから時分を編集するんじゃなくて、 「枠」の日付(これだと2/24)の0時0分0秒を引いた残りから時分を編集してくれるとイイのに…。 そーすれば、これも24:34なんて出るのに。 と、ボヤいて、寝よう。 【追記2/25】携帯用で見ると2…

大阪へ

今日・明日と丹下左膳を観劇。 そろそろ出発。

丹下左膳

観劇。 あと2回。 向こう側はイイ感じ。美紀ちゃんもニヤニヤしちゃってた。 こっち側は…、ん〜、こっち側が左膳はいっちゃってるのか、ここ拍手なし?あれ?って感じが多かった。 あと、カーテンコールの時に前に出て来ちゃったり、携帯ラメカ〜で撮っちゃ…

くいだおれ

あの人形は、あの通りの振興会か何かの宣伝用かと思ってたら、奥にお店があるのね。 ぃゃぁ人生は勉強だわ。 せっかくなので、名前に「くいだおれ」と付くものを注文。 カツを数切れ残してしまった。豚さんゴメンナサイ。

mova→FOMA

今日中に何とかしたい…ということでお昼休みに携帯屋さんへ。 本体は7800。これにPHSの行って来い2000×2で、合計11800かかってしまった。(+携帯の変更手数料) ドコモショップだと、昨日PHSを変更した所は18800、今日PHSを変更した所は14800。(+携帯の変更…

型落ち

のSH900iに。 新型のSH901icと比べると、 ワタシテキには、900の方が、ボデーの赤がキレイ/背面液晶が付いてる/液晶がキレイ/液晶が大きい(文字を小さくできる)などが高評価。 向こうさんとしては、901は、FeliCaが付いてる/液晶がひっくり返る/テレビ…

ん〜

お店には結構な数のお客さん。 でも…。 自分ちの住所を書けない人。 今持っている携帯の番号を書けない(書くのを渋っている)人。 ん〜、わからん。

お昼休み

ドコモショップへ。 ダーター電池の申し込みと、PHSの待避。 麻見奈央ちゃんのサイン&メッセージ「おしごとがんばって!!」入りのドッチーモをそのまま渡してしまった。 持ち込んだ611Sにもあさみちゃんのサインが入っていた。 オニイサン、すました顔して…

お昼休み(2)

時間がなくなってしまったので、ファミマでおむすびを購入。 海老天むすび、かに飯おむすび、ドライカレーおむすび。 非常にイイ! 何度かお弁当類も買ったことがあるけど、イイ! ただ、ファミマ、勤め先の近くにはないのよね〜。 進出、お待ちしています!

帰り

ちょいと早く出て、ケータイ屋さん巡り。 早く出たけど、世間テキには遅かったようで、いま申し込んでも渡されるのは明日とのこと。 で、トボトボと引き返す。 明後日からの大阪行にラメカ〜付のを持っていきたいので、明日のお昼休みがリミットかな、と。

なんか

暖かいのう。 氷が溶けるのが早いでよ。

昨日のスレ↓

を見てみたら、なんか痛々しくなってた。(苦笑)

なんか捕捉されてる

NSR。 と、4世代がある。88年式と89年式は区別される場合が多く。理由としては88年式のほうがパワーがあったためと言われている。余談ではあるが、当時88年式はメーカーの公式発表よりも20馬力以上パワーがあったため、消費者団体から抗議があったらしい。 …

イイ子なので寝よう

と思ったけど眠くないので、ネットを徘徊。 2chのバイク板でビビッとくるスレを発見。 バイクに乗ってる時の歌・テーマソング(鼻歌) ヲレは「函館の女」なんだよなぁ。NSRに乗ってたときも…。 まぁ歌うのは夜中&高速なんて状況だけで、最近はそんな状況が…

今回は堀切菖蒲園。私の、今日の勝負パンツは、内緒っ。大江麻理子です。

「大江麻理子です」と言った後の表情からは、言わされた感が…。 妙なことを言わせないで欲しいなぁ > スタッフどの

遠くへ行きたい

この歌い方(歌手)は何とかならんのか。 (02/20 07:32:26)

ヒキ

雨を言い訳にコモっちゃう。 部屋の掃除をしていたらtalbyの純正キャリングケースが出てきた。 一度も箱から出してない。(苦笑) どんなんか見てから注文すりゃ良かった。(反省)

オク

久しぶりにログイン。 久しぶりに落札。 BOMB CARD まるコス2001 麻見奈央 生KISSカード。 何枚目だろ。(笑) 久しぶりにJNBにログイン。 残高が\3でビックリ。(笑)

私の好きなもの

朝通勤は新聞。 夜通勤は月刊誌。 月刊誌を読み終えちゃうと音楽。 久しぶりに美紀ちゃんを聴いてみた。 心地よくてイイ感じ。 ジャンルとか、系譜とか、そんなんは知らん。

メール

【ANAフレンドパーク】早春の西四国を撮る!菜の花咲く四万十川と滑床渓谷3日間 既に3通も届いてるぞぉ〜。