2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

半休

頭痛いし、胸糞悪いし。 3月も終わりだしってことで、 マッキントッシュをクリーニングに出すため高輪へ。 帰りに泉岳寺へ寄ってみたり。 ん〜、冴えないなぁ。

休み

風邪を治してしまいたいな、と。 思っても、その通りにはならんけど。 気になってた伊藤里絵さんの4月以降。 やじプラのHPを見ると、お天気コーナー以外を担当されるようなニュアンス。 >>>>>お天気コーナーでお会いするの「は」ラスト(カッコはなおK) と…

回復中、か。

トシのせいだろね。 治りが悪いね。 今朝は2時間早く出発。 夜は1時間半早く退勤。 さぁ、寝よう。

かぜ

回復してきたかな…なんて思ってたけど、 悪化してるわ。 今日お話した方、すみません。 ホント、ごめんなさい。

だいぶ咲いてきた感じ。 今朝の伊藤里絵さんのマイクの風防も、 桜の花の咲くが如く、 番組開始直後の服に合わせた茶色から、 7時45分頃の出番には桜色に変化。 こーゆーの好き。

あたまいた

風邪をひいたカモね。 布団を蹴飛ばしてたのが失敗ね。 そんな日は録画したものの整理。 コピー待ちの時間がもったいない感じ。

お買い物♪

稲庭饂飩のほかイロイロと…。 気分転換になるのは男女共通カモね。 寝よっと。

セコいけど

今日買ったふれぐらんす。 空になった箱を潰したときに目に入った値段、今日のと変わってなかった。(値上げされてない) それにひきかえ、同じ国のカバン屋さんは、ユーロ高を主な理由に、よく値上げするよなぁ。 ユーロにはいくつかの種類があるのかね? と…

>さんたさん どーも。 直訴って…。 イタタタな感じ。(^_^;)

金曜日

めざましの占いが1位だったなぁ… 何かあったかなぁ… あったx2 お昼、車海老を1つおまけしてくれた。

>さんたさん どもども。 そーですね〜♪、がんばってほしいです。 イベは…、あさみちゃんの事務所の人にDDだと勘違いされてしまうのはアレなので、ヤメとこうかと。(^_^;)

今日は、

一日、 ただただ、 眠かった、 のです。

イマイチ

な水曜日。 飛び石はペースをつかめんね。 と、責任をなすりつけて。 ネタ。 帰宅すると、I-ONEさんのDM。 ありがとうございます。 ごりさチャンのDVDが出るのね。 名前を見た瞬間、ギリギリシーンがメインになのかしらん… あ〜、もったいないなぁ〜、なんて…

れすですわん

>さんたさん どもども。 秋葉はいつまでアレなんですかね。 何があるってわけでもない街だと思うのですが…。 って、渋谷も一緒か…。

くしゃ

久しぶりにオートバイのエンジンをかけてみる。 午後から街に出掛けよう…なんて思っていたものの、 排気ガスにまみれて、まみれたのが自分でもわかるくらいなので、ヤメ。 ちょっと、回さないと、まずい感じ。 困った、アタシ、引き籠もりだし。

月曜

そろそろガッコが休みなのか、お昼の渋谷は結構な人。 で、やっぱ最近、女の子が少ないよね。 ってか、男の子が多いね。 それで、何が変わったって、歩きやすくなったのが一番。 特に雨の日。 戻ってこないでくださいね。

日曜

風、強過ぎ。 私、だらけ過ぎ。

茂呂さん

ご出演の舞台を観に。 もぅね、何がイイってね、輝いてるのね。 アタシもちょいと気合を入れ直そう…。 なんて、ロイホでパンケーキと大ジョッキって 組合せを頼むヤツが言っても嘘臭ぇわなぁ。

金曜日

みんなハッピーがイイんだけど、そうは行かず、 せめて関係者(っていうのもヘンだなぁ)だけでも被害がないように、 と、ちょいと動いたけど、力不足、ね。 わけわかだね。 ネタ。 Yahoo!経由で夕刊フジさん。 日米決戦で物議のデービッドソン審判がまたまた…

パルコ

劇場で観劇。 予定通り、笑ってきた。 それだけ。 ちょっと物足りなさを感じてる。

様式

パンフレットを見ると、 役者さん達、 枠だとか、様式だとか、新作だからだとか、 そんなモンは関係なく…てな話が多い。 今日のお芝居。 コレは笑わせるコトバだな、 という箇所で、 言語明瞭で(文字起こしができるね、あれは)、大きな声で、前方に出した手…

ネタ

その一。 「GyaOとポータルで相乗効果を」――USENとライブドアが提携 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0603/16/news051.html 電気屋さんとか、電話屋さんとか、他人んちの電柱に電線ぶら下げてた会社が、 ナニ一人前ヅラしてんだか…と思ったものの、 …

水曜日

何をしたってことはないけど、疲れてる、ね。 一回シャッター切って、帰宅。

火曜日

70%運転てな感じ。 給料泥棒だわね。 寝る前のネタ探しをしてたら、胸くそワリィ。 弁護人不出廷、弁論開けず=直前に辞任「準備不足」−光市母子殺害・最高裁 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060314-00000072-jij-soci こんなことを、 流行の言葉で言…

月曜

水分ばかりを欲してる、 こんなときは調子が悪いので、 後半休にさせてもらう。 ネタは特になし。 あっ、C1000+CMとかの検索が来てると思ったら、 嵐さんがCMをやってるのね。 からくりTVの前半がタケダさん提供です。

日曜

コモって、CMの整理。 コマメにやらんとダメね。

土曜の朝

テレビを回す。 みのさん、元気ね。 ずばっと、とかいう番組。 天下り団体が縁故採用?みたいな話。 こんな会社があるそうな。 ある男。 毎日x2。 会社に寝に来ている。(1) 椅子から転げ落ちるほどの熟睡。(2) 起きると館内の書店に行ってマンガ本を立ち読み…

金曜日

電池切れ。 ネタ。 今朝の産経で見たけど電子版でみつからず…。ん〜。 シャープ、液晶パネルの外注も トップシェア奪回狙う http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200603080073.html 弱いなぁ。 もぅついてけません、ゆーてるよーなモンだもんなぁ。 PC用デ…

木曜日

ちょいとタイヘンな感じカモ、なオシゴト。 ネタ探しの元気もなし。

水曜日

昼。 今日は渋谷のあっち側の会社さんへ。 コドモ達が休みに入ったのか、日中も混んでるね。 女の子が激減してるのはちょっと前から感じてたけど、 最近は男の子とオバさんが異常に多いような気がするのよね。 夜。 帰宅したらセンチュリーの封筒が…。 開け…