土曜の朝

テレビを回す。
みのさん、元気ね。
ずばっと、とかいう番組。
天下り団体が縁故採用?みたいな話。
こんな会社があるそうな。
ある男。
毎日x2。
会社に寝に来ている。(1)
椅子から転げ落ちるほどの熟睡。(2)
起きると館内の書店に行ってマンガ本を立ち読み。(3)
そんな男について別の天下りオヤジが一言。
「彼のお父さんは偉いからなぁ。ハハハッ。」(4)
上から(1)〜(4)と番号を付けたけど、
まぁ、普通の感覚だと、ウソでしょ?と思われないのは(1)、
大マケにマケて(2)くらいまでかね。
でも、(1)も(2)も、「毎日x2」ですから。
残念! < 流行語
めざまし土曜日
朝から寝ぼけた歌なんかやってんじゃぁないよ。
(03/11 7:43:22)