2014-01-01から1年間の記事一覧

1年経っても、何年経っても、成長してません。 ごめんなさい。 古今東西〜鬼が出るか蛇が出るかツアー'91〜完全版 ≪4枚組完全初回限定BOXのみの超豪華5大特典≫ (1)ブルーレイ『古今東西〜鬼が出るか蛇が出るかツアー〜LIVE VIDEO Vol.4』オリジナル版の映像…

ヨドSIMを購入して10日。 ケータイ回線が使えることを自宅と会社で各1回確認しただけで、 ホントに使わないなアタシは、 と。 使わないものの、 専用アプリのセットアップくらいはしとくか、 と。 アプリのDLにケータイ回線は使っちゃいかんモンだろ、 と思…

LGの電話機、憎めない、とでも言うか。 L-01Fをオクでget。 L852i(PRADA)、L-04B(CONRAN)、L-03C(カメラ)、L-01F(G2)。 PRADAが思いのほか良かったのが影響してるのか。 あと半月、ヨドバシSIMの安い方の発売を待つ間、 電池弱り気味の新聞readerことiPod to…

歩行が安定してきた今日この頃。 オアズケ解禁で。

7/7、母からSOSのTEL。 「運転が荒くてすみません」だなんて、 急いでくださった運転手さん、ありがとうございます。 71万キロ走ったクルマはこの日で引退だそうで。 よく整備された幸せなクルマに乗せてもらいました。 ありがとうございます。 暫くは不自由…

BD-RE XL

BDZ-AT350SにSONY製BD-RE XL(BNE3VBPJ2)をセットすると「CAN'T USE」の表示。 前面表示部には「BD-RE」と表示されるものの使えないと言ってくる。 BD-RE DLもBD-REも(ともにナショナル製・日本製)はマウントOK。 ためしにファームをアップしてみようと。 21.…

DP2 Merrill

急に値が落ちてきたと思ったら、 新製品の噂話が出てるようで。 ミラーレスとか?、4/3とか? 火のないところに…なんだろな、きっと。 全く興味がわかないカメラになってしまう前に、 興味があるカメラを購入。 ホールドし難そう…なんて思っていたものの、 …