2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

アタマは痛ぇ〜わ、左足首は痛ぇ〜わ、ゃだゃだ。 夕方から昔のB.L.T.を整理。 捨てる前の念のためチェック。 危ないx2。 あさみちゃん関係を発見。 良かったx2。 2倍バーベQあじ、期待したほどの濃さではなし。 残念。

土曜日

頭イテェ。 マイッたなぁ。

金曜日

一週間。 良い週だったのか、 悪い週だったのか、 わからんけど、 疲れた週ではあったかなぁ。

木曜日

雨ばかり…。 オークションの商品(id:nao-k:20060423)を発送。 そーいえば、これ、カードで買ったんだよなぁ。 オークションで売って、お金をいただいてしまって、 自転車乗ってないのに、自転車漕いでる感じ。 うん、40点。

水曜日

通販でお願いしていたATP社のSDカードProMax1GBが到着。 最高速!と書いてあるけど、使うのがGRデジなので、あんまり関係ないカモね。 まぁ、こーゆーのは縁起物なので…。 あと何かあったか… そうそう。 サッポロポテトダブルバーベQあじ、なるものを発見。…

火曜日

渋谷地方、丁度お昼の時間、物凄い雷雨。 久しぶりの7-11お弁当。 寂しいのぅ。 何か、良いこと、ないものか。

4/23のレスなのです

>さんたさん どもども。 この稼業やってると、よっぽどの人でないと、というのはあるかと。 ウチにあるMDR-D77(eggo)のコード(L型ミニ←→マイクロ)は60cmありました。 50でも60でも首掛けor胸ポケ用途では長すぎるだろうだし、 なら、ってんで、60くらいにし…

月曜日

なぜか4時頃に目覚め、 マラソン中継をボケボケ見て、 伊藤里絵さんのやじプラをナマで見ちゃう。 イイ。 と、ここまで打って、寝オチ。 火曜日の朝、submit。

4/22のレスです

>さんたさん ども〜。 なんか冴えないですよね。 > お天気 なんか良いこと、ないでしょうか…。

木村さん

今日は佳乃さんの握手会へ。 まぁ、普通やね。 その後、ヘッドホン(イヤホン)試聴のためソニービルへ。 その後、木村さんつながりで、あんパンを購入。 その後、貧乏プレイで歩いて日本橋へ。 全国のうまいもの集めちゃったよ大会で稲庭饂飩を購入。 その他…

MDR-EX90SL

ステレオイヤーレシーバー「MDR-EX90SL」の試聴ができるってんでソニービルに行ってみる。 置いてあったソニーのプレーヤでちょっと聴いた後、 自分のiPodに繋いでチェックさせて貰う。 > お姉さん、どうもでした! (5/10発売予定とあるけど)上の階で購入で…

土曜日

枇杷の木を切ったり…。 凄い生命力やね。 疲れただよ。 その後、 自転車のハンドルに、先週買ったultrapodを付け、それにGR1sを付けてみる。 当然、家の中。 まぁまぁ、やね。

金曜日

朝からパワーかけ気味にお仕事。 RJ誌の発売日だと気付いたのは夕方。 急いで職場の書店に行くと売り切れ。 ココ、敵が多いのよね。 と、平均するとパワーかけ気味でも何でもないのカモ。 帰宅するとI-ONEさんのDM。 ありがとうございます。 しかし、今回も…

木曜日

もう木曜日か…。 引っ越し(全くバカげてる)でストップしてた仕事がやっと回りだしたかね。 さて、寝るべ。

水曜日

昨日と同じ時間の電車で帰宅した水曜日。 ドッと疲れてるわ。

火曜日

お仕事な一日。 なんか眠くない25時40分。

月曜日

土日とも15時頃に寝てしまって、 寝(る)癖がついてしまったか、 その時間、眠くて、たまらん。 朝からお茶はドバァ〜とこぼすし、 今日は、たまらん。

日曜日

コモリ。 昨日買ったultrapodを自転車のハンドルに付けてみる。 ハンドルの径が31.8mmあるので、カメラを付けるヤツ、付かないのよね。 で、これは、付いたのは付いたけど、ベルクロで巻いただけなので、 カメラを付けて走り出すとグルッと回ってしまうカモ…

土曜日

サミットに買い出し。 出来上がったメガネを受け取り。 ultrapodなるベルクロ付の小型三脚を買う。 床に就く前にメガネを掛けてニンマリ。 寝る。

金曜日

引っ越し引っ越し。 自分のグループは別のグループに吸収。(お取りつぶし?) そーいえば、アイツ、いないよね? 「引っ越しの日は来ないヤツ」だそーな。 んなアホな。 帰宅してつけたTV。 25時のニュース。 アナさんにピントが合ってないよーな。 昨日の何…

木曜日

明日、社内のレイアウトを変えるってんで、もーたいへん。 疲れた。

水曜日

トラブル。 究明中にゴチャゴチャ五月蠅いのがいる。 入れてはいけないスイッチを入れてしまったね。 いかに小馬鹿にしてやるかってコトバを探しつつ喋るのは疲れるね。 あのシステム、お世話になった方が異動でいなくなったら放置プレイだね。 しっかし、あ…

火曜日

田町にある、ある会社へ。 渋谷に比べて歩くスピードが遅いね。 皆さん余裕を持って動いてるのカモ?ね。 で、目的地、あの方はココにお勤めだったのかなぁ〜てな所の向かいのビルに到着。 話を聞き、上司と話をし、オレは担当から外して貰う。 まぁ、テメェ…

月曜日

バタバタ。 ドタバタ。 客先へ出向く途中の本屋さん。 WPBの表紙に釈ちゃんの名前。 立ち読み。 ん〜、水着なら買ったのに…。 あ〜、仕事します。 すみません。

日曜日

ドメインのレジストラを切り替えたり、 データ類の整理をしたり、 ビデオの整理をしたり、 サミットストアに行ったり、 と、冴えないねぇ…。

土曜日

カーステ部品(id:nao-k:20060218)の請求書が月末を2度も通過してるのに届かない。 忘れてるっぽいので支払いに。 このままだと看板が上から落ちてきたりしても気分良く死にきれないしね。 サイバー号、久しぶりに走らせるので、五感ビンビンで運転。 って舐…

金曜日

ただ、 ただ、 疲れた。 ネタもなし。

木曜日

玄関ドアを交換するってことでお休み。 職人さんの作業も、工具類も、見ているだけで楽しくてしょーがないね。 ボクも大きくなったら職人になろう。

水曜日

駅のペンチに傘を忘れた。 生涯二度目の傘忘れ。 トホホ。 帰宅して録っておいた「凡カラ」を見る。 この番組に限らず、落ち着くまでにはもうちょいかかりそうね。 「凡カラ」後の「Eネ!」に鈴木なおさん。 ん?確か美香ちゃんの撮影会に一緒に出た娘だよ…

火曜日

二度寝。 夜中に3時間の番組をチェックするのはダメね。 ネタ。 ドコモのクレジット「DCMX」開始――12歳を対象にしたメニューも http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0604/04/news041.html モバイルスイカのサービス開始時に 「春の需要期だし若者に…