土曜日

カーステ部品(id:nao-k:20060218)の請求書が月末を2度も通過してるのに届かない。
忘れてるっぽいので支払いに。
このままだと看板が上から落ちてきたりしても気分良く死にきれないしね。
サイバー号、久しぶりに走らせるので、五感ビンビンで運転。
って舐めはしないけど。
チリチリチリって感じの音がするのよね。
走りながらダッシュボードの各部を手で押さえても止まらないし。
なぁ〜んて話をするとガラスのシールがコチコチになってるカモ?と。
まぁ、そうでなくてももう17歳だし、貼り直ししてもらった方が良さげ。
あとは、サイバー号とグランド号、まぁEF系やね、人気が出てきてるらしいんで、
一緒に盗難対策もやっとこかね。