バカなオレ

iPodをカーステに繋ぐためのKENWOOD・KCA-iP500を受け取りに。
ダッシュボードの下に頭を突っ込むのは久しぶりだぁ、と思い出に浸りつつ接続作業。
音は鳴った。
でも…。
センターユニットでiPodをコントロールできる、が売りなんだけど、
センターユニットでコントロールするしかない、即ち、
iPodのホイールもディスプレイも使えなくなっちゃうのよね。
あの操作性と一覧性を使えないのは痛いのよ。
センターユニットからはスキップができれば十分で、それ以上は余計なんですけど。
まぁ、オイラのセンターユニットがショボいから不満に思っちゃうのカモ知れないけど。
ってか、iPodインターフェースユニット・KCA-iP500じゃなくて、
ただの音声ケーブル・CA-C2AXを買えば良かったんだよね。
またまた無駄遣い。
トホホ。