ライン

コミュニケーションズ殿よりDM。
ありがとうございます。m(__)m
内容はまたまたDVDのチラシ群。
「チャーミングな水着姿や元気いっぱいの笑顔でアナタを魅了しちゃいます!」
残念ながらチラシでは全く魅了されませんでした。
あるお方からいただいたイベントリストによるとイベントは撮禁だそうで…。とっとと退場してください。
「キュートな水着も満載!ピュアな笑顔もいっぱい!!素顔のひかりの魅力満点!!!」
とりあえずチラシは笑顔ではない。
こちらもイベントは撮禁だそうで…。とっとと退場してください。
「セクシーオーラとあどけない笑顔を併せ持つエロカワイイ〜魅力をドキドキアングル、大胆衣装でお届け!」
届けなくて結構。
何かのテレビに出ていましたが下品極まる言動に辟易。
「バスト98センチ、Iカップの美巨乳がぷるる〜ん2と揺れる120分!」
ん?8190円もするの?
で、Wは何センチなんでしょうか。
「美しすぎるセクシービューティー・彩の初DVDが登場!」
若い頃なら「ちっくら見ておくべか〜」なんて思ったカモ。(笑)
「若さ溢れる17歳の妹系美少女がセクシーに大胆に魅せる!!」
だいぶ前から名前を見ていた気がするけど、まだ17歳なのね。
と、それ以上のことは何もなし。
「女優としても才能を見せ付ける美奈子の17歳〜18歳までの成長を納めた超グレート映像収録!!」
とりあえず、「納めた」は「収めた」だろうね。
弾丸ヒーローでの「修正検証企画」はウケました。(笑)
あ〜疲れた。(笑)