12位

今日のめざまし占いは最下位。
何があるのかと思いながらスタート。
朝の電車で隣に座ってきたのはデブ。
ドスンと座る、その無神経さが、太る原因なのだよ、おデブちゃん。
昼の天ぷら屋さんのカウンターで隣に来たのは煙草を吸うジジィ。
煙が湿っぽいので、もしや…と思って見ると、やはりMILDSEVEN(系)。
2本目を吸い出す/1回目の揚がり/向こうのカウンターが空いている/新規のお客さんが途切れた、という今しかないってタイミングで、席の変更をお願い。
立つときに頭を下げるくらいなら吸うなよ > ジジィ
この時点が底かと思っていたら…
帰りの電車で隣に座ってきたのもデブ。
ICカード化の暁には改札の幅を450mmくらいにして、そこを通った人には「座っていいflag」を書き込め!
椅子にはICカードリーダを埋め込め!
「座っていいflag」を読みとれなければ、電気でも流してやれ!
まぁ、何でもいいや、とにかくデブは隣に来るな!