何だかなぁ

帰宅すると、I-ONEでおなじみのラインコミュニケーションズさんからDM。
プレゼント当選?
ぃゃぃゃ、応募してないぞ…
ってか、最近アイドルビデオは買ってないぞ…
と思いつつ開けたらチラシだった。
そのチラシ。
・色っぽカワイイバスト90のEカップ…云々
・素朴な笑顔に大振りHカップ…云々
・あなたのハートにキュー出ししちゃう!
・15歳なのにスーパーボディ…云々
・美少女なのにGカップ…云々
まともなのは「キュー」だけだろーよ。
他のはVAのパッケージにそのまま移植できるよーな内容(15歳部分は出演が許される年齢に)。
まぁ、色々な人がいるとは思うけど、
アイヲタは、それを、それだけを、求めてはいないんじゃないかなぁ。
色々と原因はあるだろうけど、最近のアイドル低迷の原因の一つなのでは?
映画の試写会に肌も露わな服で現れる女性タレント(タレント?)にゾクっとなんてしないし、
170馬力あります、車重は180kgもありません、って言われたって、美しくないバイクには惚れないのよね。