トボトボ

GW引きこもり計画=cubeいじりのための買い出し。
まずは、石丸ソフトワンへ。全然cubeでないけど。(^_^;)
1階で楽器系の女性がイベントをやっていたけど、お客さんに知っている方はなし。
目指すモノは3階(マンガコーナー)にあるとのことなので3階へ。
あのフロアは他とは空気が違う感じで、ちょっと抵抗感。(^_^;)
で、麻見奈央ちゃん出演のセーラームーンミュージカルのDVD[バンダイビジュアル]を購入。(^^)
どの棚にあるのかサッパリで、やっとこさ見つけた感じ。
その後、HDDを買うため、ジョナサンの所のPC-Successへ。
が、レジの店員さんに長々と質問をしている坊やがいて、5人くらいの列が動かず。
ダメだこりゃ、ということで外に出て、ファンを買うためにCUSTOMへ。
目当てのモノを無事にゲット。(^^)
その後、トボトボ歩いてたら、ツクモの黒いビルの1階にHDDであったので、そこで購入。
石丸でも使えるポイント分を考慮すると、Successより安かったカモ。
そーいえば、むか〜し無線機を買ったの、あのビルの上の方だわ。
で、末広町の方が近かったので、銀座線に乗って、日本橋へ出て、お茶を買って、帰宅。
ちゃんちゃん。