恐れ入ったぜっ

たまにはこんなネタも書いて見る。
昨日、改正著作権法改正が衆議院で可決。輸入CD規制ってヤツ。
新聞にはどんな風に載ってるかなと楽しみ(?)に読み進むと、まぁやはりというか何というか…。産経(東京刷り)では経済面にベタ記事のみ(他は読んでないので知らない)。
再販制度見直し」なぁ〜んてことが話題になると、てめぇんところが美味しい汁を吸えなくなっちゃぁ困るってぇんでデカデカと2面辺りに持ってくるくせに、なんだこのザマは。「再販仲間」(笑)を叩いててめぇのとこに火の粉が飛んできちゃヤバいってか。

どーでもイイことだけど、「輸入CD」をカナ打ち(notローマ字打ち)で「ゆにゅうそ(C)し(D)」って打って変換したら「輸入阻止」って出たよ。(苦笑)