一ヶ月

自分のHPをリニュアルした際に「BBSでも置くかな」「日記はどう?」「日記はイタイでしょ」「日記はイタイ方が読み手には面白いでしょ」と唆されて(?)始めた日記。これまでの人生で日記なんか書いたことがなかったが、とりあえず始めて、とりあえず続けてみた。
イタくなるのは何となくわかるような…。リンク元がカウントとともにわかって、そのリンク元googleが結構あって、それを見ると結構上位にランクされてて…。多くの人に「見られる」ということにオカシくなっちゃうんじゃないかなぁ。
なぁ〜んて、自分のはイタくないみたいな書き方だが、読み返してみると、休みの日はほとんど引きこもってビデオ見てるヲレはやっぱイタいよなぁ。(笑)。