ウラシマタロさん状態

旅行に出発する前くらいから、HDD音楽プレヤーがあるとイイかな…、買うなら緑色のgigabeat=G40かな…、9月下旬発売だし帰ってきて丁度イイかな…、と考えていた。
旅行にはMDを持って行ったものの結局出すのが面倒で聴かなかったのと、ディスクが邪魔なのと、行きの飛行機で聴いたもの(それも繰り返して)を帰りも聴くのはただただ苦痛なのと、で、購入を決意したら…。
新しくFシリーズなるものが発表されてた。
東芝さんとしてはデザインがポイントなんだろうけど、ヲレはこのデザインが唯一の理由で買わないと思うんだよなぁ。
Fシリーズに付いてくる新しいソフトはGシリーズでは使えないみたいなので、このへんの差がどーなのかを調べて、G40を買うか買わないかを決めるつもり…。と、一歩後退ってところ。
RDもだけど、売り方が下手なんぢゃないっすか?>東芝ちゃん