続々々々talbyよ

一昨日、出られなかった電話以降、ご連絡をいただけないので、こちらからTEL。
今回はW様。前回はT様。
今回は、やりとり中、保留にされて「ウエ」の方に相談されることが数回。
ちょっと困らせちゃってる感じカモ。
まぁ、困ってるのはコッチなんだけど。

以下要旨。

ヲレ:回答を。
Y様:仕様です。
ヲレ:問題という認識はないのか。
Y様:要望としてメーカに伝える。
ヲレ:要望ではなく問題として伝えて欲しい。また、回答・報告が欲しい。
Y様:要望としてメーカに伝える。回答・報告はできない。
ヲレ:仕様ならば、同じ着信音のファイルを通常着信でのみ選択不能にする合理的な理由を説明して欲しい。
Y様:要望としてメーカに伝える。
ヲレ:おかしいとは思わないのか。
Y様:個人の見解は言えない。

ここで話が数回ループしたので、YBBの回線握りでお世話になった(当時はYBBのトラブル対応センターと化していたけど)
総務省の電気通信消費者センターだかに相談すると伝えて話しを終える。
こーゆー不具合の相談にのってくれるのかどーかは知らないけど(笑)。