新年早々

ダラダラ。
地震の縦揺れを感じ取ってしまい、妙な時間に目覚めて、今年がスタート。
その後は駅伝見たり、ビデオ整理したり、とダラダラ。

駅伝
恒例のヤマザキさん提供。ヤマザキさんといえば美紀ちゃん。最近見かけないので契約終了かな…って感じだったけど、超芳醇の新作。素晴らしい。
駅伝2
途中5区では、ヤマザキさんの、ってか、美紀ちゃんの看板が…。燃えていたあの頃(遠い目)だったら、間違いなく見に行ってたな?(^_^;)
駅伝3
優勝は玉田選手のチームのスポンサーにもなってくれたコニカミノルタさん。幸先良い感じ。スポンサーになってくれた記念に何か買いたいので、上質なコンパクトデジカメとか、これで撮りたい(=ボディも買っちゃえ)と思わせるような交換レンズとか、ビビッとくる物を出してください。
年忘れにっぽんの歌
昨日放送。柏原芳恵さん歌で、客席の鉢巻&サイリウム(?)の方(お二人)が抜かれていた。ホントに素晴らしいと思うし、立派だと思うし、心から尊敬する。
CM整理
超芳醇のCMをRAMにコピーしようとしたら、容量でなく数がイッパイで書けないので、先延ばしにしてきた整理を始める。まずは、かとあいのCMをまとめ。連続して見ると圧巻。