スタパ(2)

今日はお仕事を休んでスタパ見学。
見学希望者がピタピタだったので抽選はなし。
入場は早く来た順。
ただし、前に見学した人は後ろということで、土曜版を見学したことがあるヲレは申告。
申告2名と係員に指摘された常連おじさんの3名が後ろへ。
で、この常連おじさん、風貌があのイベントおじさんにそっくり。
で、この常連おじさんがリアル厄介(笑)。
他のお客さんにちょっかい出すわ、スタジオの中で落ち着かないわ、係員にモニターの向きを変えさせるわ、…もータイヘン。
おまけに、美紀ちゃんに手を振ってるし…。
まぁ隣だったので、振り返してくれる美紀ちゃんが見られる、というお零れに預かることができたのはラッキー(笑)。