バカチンがぁ(2)

数ヶ月前に故障したとき、
導入から(当時で)3年半程度経過してるので、今後は故障の頻度も上がるだろうから…
(1).新製品は20万程度するも、1枚あたりの印刷コスト低下分×今までの印刷ペース×使用年数を考えると、修理(保守)費用をかけるより有利
(2).故障の頻度が上がるだろうから、保守契約を結ぶ
(3).今回の故障の修理のみ
という内容でまとめ、(1)か(2)を、(1)が社内で「通しにくい」なら(2)で
という具合に行けないかと上司に相談。
で、鼻の先しか見えないこの男は(3)を選択。
で、今回。
上記のようなことを言っても、鼻の先しか見えない男には無駄でしかないので、
費用が発生することから「修理しますから」と「お断り」だけを…。
すると、この男、「キヤノン製品、ダメだね〜」などと抜かす。
ヲレの頭の中、TVマンガみたいに?マークが並んじゃったよ。
ダメなのはアンタだよ。ア・ン・タ。
マシン室の床下に埋めるぞ、ボケ。