続・プリンタ

昨日、営業さんと話をしていたら、トナーカートリッジにも「回路」が入っているそうで、
まずはトナーカートリッジを替えてみることにして、注文。
別品番のが届くというマンガみたいな展開もあったりして < しっかりしてよ〜
午後にやっとトナーカートリッジが到着。
回路が入ってるってことは接点があるべさ〜、と思って覗くと、
あるある、トナーの粉まみれで接点とはいえないよーな接点が(苦笑)。
そこを掃除して、新しいトナーカートリッジをセット。
出るじゃ〜ん、赤。
まぁ、粉まみれになってるのは問題だろうけど、
修理でお金かけるの、って佑香、バカにお金の話をするの面倒なので、当面このまま(苦笑)。