AV

東芝、フミヤがデザインした「gigabeat」限定モデル −生き物をイメージ。「東芝に足りない遊び心を補う」

フミヤ氏というのは「遊び」が足りないんじゃないっすかね?と思うのはヲレだけかなぁ。
だいたい、今のFシリーズのノリにしちゃったから、この手の施策が必要なんじゃないの?
Gシリーズは、カタログも、コピーも、サイトも(MDを食べるゲームとかあったよね)、遊んでたじゃん。
あのノリ好きだったのよね。
で、デジタルメディアネットワーク社・新規事業推進室長さんの発言

“遊び心が足りない”という東芝のイメージを変えていきたい

ヲレはいま一番遊び心がある電気屋さんなんじゃないか?と思うけど。
RDがなけりゃ、いま全盛のHDD+DVDレコはなかったワケだし、
ケータイだって辞書にオモロイの入れてくれてるし。
イメージとしては、そーだなぁ〜、「売り方が下手」って感じ。