クロネコ

スクータで出掛けたら、「この状況はアナタ=クロネコが待つのが全体を考えると最善でしょう」
という場面で、俺が!俺が!とばかりに突っ込むクロネコを目撃。
ホントに質の低下が著しいよなぁ。
勤め先のビルのエレベータや廊下で出会う担当者の質(質といっては佐川の方に失礼か)も、
佐川>>>クロネコな感じだし。
昔は、役人という名のチンピラ(≠ヤクザ)に因縁をつけられないよう、法令遵守だったけど…。
高速も80km/hで走っていて、オートバイで疲れたときなんかはビタァ〜っと後ろについて、
前からの風避け&後ろからのプレッシャー避けに使わせてもらったなぁ。(遠い目)
勤め先のビルの向かいにあるヤマトの小さな営業所(サテライトセンターとか呼ばれてる?)、
ここなんか年がら年中&長時間&バス停至近&歩道乗り上げで駐車。
もうヤリ放題だもんなぁ。