原御免状を観てきた。
堤さん、ナマは初めてだったけど、イイねぇ。
イイねぇ、ってか、やるねぇ。
堤さんのお芝居、見に行ってみる?、って気にさせるねぇ。
松雪さんも、イイ太夫っぷりだねぇ。
って、オマエは太夫の何たるかを知ってるのか、と言われそうだけど。(^_^;)
最後、涙がポロッと落ちてしまったよ。
って、コチラが涙もろいただのオヤジなのカモ知れんけど。
ことみちん。
自分テキには、ことみちんが出るっていうのが観る動機になったんだけど…。
ん〜、何ていうか、太夫っぽくないというか、太夫にはなれないんじゃない?と。
ちょっと厳しいか。(^_^;)
立ち姿勢を変えるだけでも印象変わってくると思うけど。
って、オマエは何様だ、と言われそうだけど。(^_^;)
そーいえば、金曜の白線SPに向けて、再放が始まったみたいだなぁ。
って、そんな〆かい。(^_^;)