うろうろ

天気がイイので。
まずは秋葉へ。
メトロ・御茶ノ水から下っていくと、ダイナミックオーディオの対面にCOCO'Sができるようで、装飾中。
ジョナサンまで歩かなくて済むのは、良いカモね。
あっ、ピッチャー、置いてくださいね。
で、まずはソフトワンへ。
改装後初だわ。
アイビデがイベ会場と同じフロアになったのは良いカモ。
あっ、それ以上に、イベ会場に行くのに重苦しい所を通らくて済むのが良いカモ。
お店では、イベリストとチラシ・商品をチェックするも、ビビッとくる女の子はおらず。
続いて、ザコンへ。
今日の一つ目の目的、オシゴトで使う本を購入。
外に出て、マックのお店にも行ってみる。
ナノ、小せぇ〜。
新60GB、薄ぃ〜。
買わないけど。
続いて、ヤマギワソフトへ。
ここでもイベリストなどをチェック。
その結果、VAイベに初めて参加することに。
ソコラのアイドルよりも可愛いし…。
九段下での撮影会の後に流れて来られる時間だし…。
まぁ、その場で脱ぐ訳ではないし…イイかな、と、言い訳。(笑)
外に出ると、ミスドが…、外まで並んでる…。
アリエネェ〜、と若者言葉を使ってみる。
続いて、末広町から、今日二つ目の目的、日本橋へ。
高島屋でやってる美味しいもの集めちゃったよ催事で稲庭うどんを購入。
最後に神楽坂でケーキを…なんて思っていたけど、これで電池切れ。
東西線、来たのは東葉の新しい車。
ドア横の握り棒が、棒じゃなくて、なんかイイ感じの作り。
あ〜疲れた。