秋葉へ

まずはラムタラのイベに参加される方にご挨拶を…。
と、途中でケータイが電池切れ。
店内で時間を潰し、参加者が階段を下りてくる頃、その階段で待ってみるも、なかなか終わらないよう。
なら…ということで、近くのドコモショップへ。
ちょろっと充電させていただこうかと。
と、カギ付きロッカー型の充電マシン(?)の前で、男がずっと立ってる。
カギ付いてるよね?見えないの?そこで蓋に手をあててる必要はないよね?
と、男のすぐ後ろで待ってる女の子も思ってるんだろうけど、キモチワルイから話しかけないんだろうね。
俺もキモチワルイと思ったもん。
で、また出待ち(笑)に戻る。
でもなかなか終わらないようなので諦め。