臼田さんちの

あさ美ちゃんのイベントへ。
待ち時間は、日通ビル横の日陰で寒々、荷物が肩にくい込み痛々。
と、弱音ばかり。
司会は村山さん。
集客は150くらいかしらん?
最近のヤマギワでは多いんじゃない?
って、最近現場に出ていないけど。(^_^;)
トークは、省略。(^_^;)
ジャンケン大会は、いつも通り負け。
撮影タイムは、センター付近の席を確保してたものの、
前の方で撮らない方がいたのでズレてしまい、端から2番目に。(トホホ)
一回りしたところで、握手&サイン入りジャケットをいただく。
8時前の占いが変わってしまって残念、てな話をしたら、
長いあいだ出させていただいて本当に有り難い、てな泣かせるお言葉。
一回りしたところで、ツーチェキ。
残ったのは80〜100くらいかしらん?
かなりな人気。
順番が来るまでの間、仙台から参加の隣の方と談笑。
ツーチェキは右頬にパンチをお願い。
一回りして終了。
あさ美ちゃんが、
ただただイイコだということがわかった、
良いイベントでありました。