続talbyよ

他社のをDL…ってことで、公式メニューから、その名もズバリ「着ボイス」を選択し、
「男」の「方言」の「いややわ〜」をDLしてみた。
してみたけど、ここのコンテンツは「ボイス(.qcp)」でなく「サウンド(.mmf)」。
ってことで、テストにならん。
ただ一つ。さっき書いた中の

K様の端末にはボイス以外にも着うたなど着信メロディ類が入っているそうで、
「メロディ」→「データフォルダ」と選択するとフォルダのリストが表示されるものの、ボイスは選択不可能(グレー表示)。

の部分の最後は「〜されるものの、ボイスはリストに表示されない(ので選択不可能)」だと思う。
もし、他のボイスが入っていて、ある特定のボイスが選択不可能ならば、コンテンツ提供会社に問い合わせたいところだなぁ。